--
--

スポンサーサイト

12
2010

愛はタカラモノ

たきつば名古屋たのしすぎた!


私は滝翼春魂ぶりのコンだったけど
すごく久しぶりなのに
ふたりが滝つコンのステージ立って
踊ってることだけでうれしくなっちゃった。
初日だからどの曲でもわあああ!って歓声あがってて
二人もその歓声が嬉しいっていってたなぁ。

翼くんの挨拶だったかな。
皆さんを不安にさせてしまってたと、

ちゃんと覚えてないのが申し訳ない。
ファンの人にはこの言葉も、ふたりが溺愛しまくってることも
上品なシモネタもw
どれも幸せでたまらんかったでしょうな!

翼くんのシモネタ連発には噴いたwそんなキャラでしたっけ翼くん!
それにニコニコしてる滝様。
個人で5、6年ぶりにふたりで食事したたきつば。
話を秒単位で変える翼くん。
「怪談トリオというのを組んでて、川野くんていう素敵なメンバーもいて」
ギャー!かわのくん!怪談トリオ!

てなかんじでたくさん興奮してきました。
たきつばいいわ~和む和む。いっぱい踊ってスッキリ!
入場時から終了までも滝つクオリティ満載だしさ
バックステージ+写真って神様でしょユー達。


またレポうpします。
たのしすぎたんだもん!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

