13
2010

滝翼2010 in 名古屋

CATEGORY* CON'
滝翼ネタ書くと拍手いっぱいもらえて嬉しいです。ありがとうです!
本物のたきつ担の人が見てたら申し訳ない痛さだけどもwww
和紀&のりこと参加してきたよー。のりこは初滝翼!
どーしてもコン行きたくて常連者の和紀を誘っちゃった、あは☆

覚えてるとこだけ書きます!
以下ネタバレ。

※あくまでもミーハー他担のレポなのでどうがご理解を!


・OP
過去の滝つコン映像が順番に流れてきます。
OPだけで泣きそうになった…!
長かった待ちに待った、2年半ぶりの滝翼コンが開いちゃうよー!

・夢物語
・Ho!サマー
・REAL DX
・空のスクリーン
・愛してるぜT&T

これが 序 盤 
もう一発目から夢物語キタから歓声ハンパなかったよね!
で夢物語からのホッサマ→リアデラ
最初から定番神曲ずくしでテンションMAX超えたっつの!!!
空のスクリーンでタオルまわすでしょ。愛してるぜTTで萌えるでしょ
つかれるつかれるwwwww
翼くんの生「あいしてるぜ滝沢秀明」にハアアアアアってなり
滝様の「遠くからみてもお前はかっこいいな」ってカコつける滝様にキュン!
くだらなくてかっこいいたきつばラブ!(激褒めしてます
夢物語で向かい合いキャッキャしてんの見ると
滝つコンにキター!って気分になる。
かわいいぞ20代!(余裕で20代ですが何か

・タッキー!つばさー!
ふたりが客席に向かって「タッキー」「つばさー」コールをジェスチャーで求める。この滝様がかわいすぎて!!!!!
翼コールに負けて地団駄踏みまくる滝様wwwwwww
これがとにかくかわいかったwwwww
滝様側だったんで一生懸命叫んだぜ。
翼くん、コールの入りやりづらそうだったなw

・滝翼音頭
おっとっとっと~おっとっとっと~♪
THEたきつばクオリティな新曲。たきつばっぽい!最初何事かとおもったが。
歌詩が癖になるーファイブも踊ってるというね。
リッキーの髪型がすごいことになってたw
言われなきゃわかんなかったぜリッキー!

・仮面
「何聞きたい?あ、仮面?」
「仮面?」
というくだりを何度もして仮面歌った

・to be
to beキター!!!
イントロ流れた瞬間客席が一気に沸いた。さすが神曲!
無条件にわくわくしちゃうこの曲。

・愛 check it!
めっっちゃひさしぶりに聞いた!チキチキした!
アイアイチキチキアイチキチキー♪
和紀と私、見事にフリが合ってた件(※嵐担

・愛想曲
ステッキ登場でわーっと沸いた。久しぶりのステッキプレイ…!
これも隣の和紀さんがぐるぐる手廻してた。さすが巨匠!

・愛はタカラモノ
ちょーかわいい!楽しい!ド派手!
「フリが難しい」と何度もいうふたり。うん、ほんとにむずかしかった。
だけどがんばってみた。踊ってみた。
…不思議なことにできちゃうんだからすごいよねー滝翼ファミリー。

・トレモロ(アコースティックver)
・ありがとう
トレモロ、滝様痛恨のミス!
ぐったりうなだれる滝様。嬉しそうな翼くん。
次のありがとうで演奏を間違えるリッキー。
仲間ができてとっても嬉しそうな滝様。かわいいwww

・words of love
・AXEL
・シャララ
・BACKBORN
ここ一番興奮した!!!ソロ曲を二人で歌うんだもん。
words of love大好きな私とAXEL大好きな和紀は終始キャーキャー!
翼くんのはサビしか歌えなかった。ごめん!

・SAMURAI
・Venus
・ダメ
・one day one dream
序盤同様踊りまくる!
ダメを踊るとき、どうしたら本人と合わせられるのか必死に踊るんだよね!
むしゃくしゃに指出すのが結構スカッとするww


アンコ
・ラブスパイラル
・Hey!listen the music
ラブスパイラールすきー!

・エピローグ
最後エピローグやばす…泣ける(´;ω;`)
二人がとっても綺麗でした。
最後の挨拶で翼くんがすごくいい事いってたの。
私、翼くんの「滝沢」呼びすきなんだよねー
滝様は滝様らしく、堂々としてかっこよかった。よっ八王子の鬼!w


Wアンコで愛はタカラモノをうたってしゅーりょー。
ほんとにほんとに楽しかったから
横浜ぜーーーーーったい行く!フリも覚えてたことに自信ついた。
滝翼コンはジャニのコンサートの原点だよね。
久しぶりなのにアットホーム感があってだいすきです。


今年のあらち以上にレポってるな。
すきだから仕方ない!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment