--
--


16
2010

AーSTUDIO

涙腺崩壊。



裕貴くんに会えて

新しいかずくんがみれて

知らないあらちネタいっぱいあって

鶴瓶の言葉に感動して


そして


戻りたくないという人は誰ひとり思ってない



…いまさっきまでコレ勘違いしてて、
正論に気付いたとき泣いたよね。バカだ自分
あらちはずっと変わらないまんまだ。


辞めたい人が多かった嵐
初回限定すら売れなかった嵐
空席があった嵐
チケット定価以下もあった嵐
アデイがレジ横にちんまりワンコインで置かれてた嵐


いろいろあったけど
やっぱあらちは特別
その時代を過ごせた私達も特別
一緒に乗り越えてきて今があるんだから
私達もあの頃は大切にしたいと思います


うれしかったよーかずくん
ありがとうかずくん

0 Comments

Leave a comment

