--
--

スポンサーサイト

29
2010

マネキン嵐VSエイト

CATEGORY
私には夢のような1時間でした。
ワンセグそこまで必死にするかってくらいアンテナ飛ばしまくった!@電車
2週間前から待ってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

今姉さんと再実況し終わったんだけど

・あらちの予想がドンピシャ
・あらちから同期といってくれることに目汁
・そして乗っかってくるエイトさすが
・同期はニノと相葉ちゃん byヒナちゃん
・よこちょと俊足相葉の話、何度きいても伝説だわ
・翔くんに強気な大倉萌え
・大倉と翔ちゃんが並ぶと身長差がッ
・今回翔ちゃんかっこいい!
・レザー対決わろた
・にのちゃんあなたどっくん大好きね!
・図星どっくんかわいいいいいいいいいいいいいいい
・安田爆弾投下ktkr
・デート以前の問題ですやすだくん
・でも今日の安田服、嫌いじゃない
・もっと過激なの見てきたからかな by姉
・やすだくん byリーダー
・潤くんの服装イイ!
・すばちゃんの服装すきー!
・すばちゃんはこれだよね。間違いないよ
・まーさーかーのー 先 生 と 丸 山 隆 平 の 対 決 !
・「マル普段そんな格好してないでしょ」潤くんさすがw
・おしゃれ連呼横山さん。多分恥ずかしいんだと思う相葉くんw
・ええええー!マルが相葉丈はいてる!
・足元は先生に勝てなかったマルちゃんコーデ。あの足は、ないw
・絶対ありえない一生モンの対決あざーっす!
・村上さんないわwwwww(宴密即答
・リーダーとヒナちゃんの絡み!
・大好ききみくんコーデきたー!ちょ足元!!!!!ww
・上最高なのに!やっぱり白シャツハァハァ
・後ろのにのみやくんと村上さんがずっとひっついてました
・ 萌 え 


あああああーーもえつきた。たのしすぎた。何度でも見返せる!
ありがとう至福のひとときを!!!!!!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

