--
--


03
2010

11周年

CATEGORY* EVENT
嵐 祝 ☆ 11 周 年 ! ! 

おめでとう!
あれから11年、気づけば11年。
たしか11年前も今日みたく寒く、風も吹いてた記憶があります。
そんな中、外で何万もの人と握手してた彼らは素晴らしいよ。

当時中学生だったのに、今や年齢をためらうお年になってしまいました。
そう考えるとあの5人は11年前に人生を決めてしまってるんだから
すごいことだなーと思うよ。
11年前、だれが国立でライブをすると予想したか。
飛行機に嵐がいることになったのか
チケットが取れないことが当たり前になってきたのか

嵐はどんどん進化していきますね。

「嵐いいグループだよ」って11年前から言い続けてたのに
当時バカにしてたヤツ、出てこいや!(デター
中学の親友に「ずっとファンだもんね。私ムメのこと自慢できるもん!」
って言われた時、不覚にもちょっと嬉しかったりしたり。
彼女にも昔飽きられてたから。長くファンでいることって誇らしいです。

嵐に出会えたおかげでたくさんの出会いがあった。
毎日が楽しくなった。それは今も昔も変わりません。
嵐のファンになってなったらどんな自分がいたんだろう?
千葉を一生敵対県としてみてたかもしれないwあいらぶちば!

ドームで11周年後、初の彼らを見て
何か気持ちがわいてくるといいな。リーダー最後の20代だし…!
12年目、変わらずついていきます。
嵐も変わらず嵐らしく進んでいってください。
たまには強引に、たまには謙虚にね。あっぐだぐだもw

今ならこの思い、潤スタに書ける気がしている。
こーゆー気持ちとまらなくなると潤くんにすがりたくなるの!w


0 Comments

Leave a comment

