--
--

スポンサーサイト

10
2010

ワッセイ!

CATEGORYA M N O S
アルバムが出てからこればかり使ってます。


ワ ッ セ イ ! \(^o^)/

 
意味はないけど見てると元気でてくるよね。
TABOOは名曲。


きょうは果てない空をフラゲってきた。めずらしい!
初回ゲトしメイキング見終わったとこなんですが
メイキング今回好きだwwww
あらちらしいシュールさ、仲良しさ、ゆるさがいっぱいでしあわせ。

なんたってまさきがかわいい!
それ以上におおのさとしが超絶かわいい!!!!!

リーダーの前髪なにあれ可愛すぎる。
潤くんも言ってたけど絶賛しちゃうよね。久しぶりの前髪さんコンニチワ。
どっかの写真でパッツン前髪のリーダーみたときも死ぬほど萌えたけど
1曲まるまる可愛いリーダー満載でほっこりしちゃう。
あれで30ですって。信じたくない。

あとリーダーと相葉くんのほのぼのコンビはやっぱり癒しだよね。
ゆるいな~やさしいな~
このコンビに久しぶりのトキメキを感じたのでした。


11年おめでとう!を書いた後の紅白司会決定。

去年同様いいたいことはいっぱいあるよ。

早すぎだろとか
N●Kもあらちに頼りだしたとか
上下関係があーだこーだとか
カウコンどうするんだよとか

今年のカウコンどうなるんだろう?
来月のためにHDDたくさんあけとかないと。
紅白特番めんd(ry

あらちががんばっていくならば私はついていくだけ。
求められてる規模が広がるのはいいことだ。
世代問わず彼らが良いグループであり、意外と出来る子たちなのよ
ってことが知れ渡ってくれたら、何よりの喜びです。

キャスターで定着してる翔ちゃん、ぼーっとしてるリーダー
男前の潤くん、演技派ツッコミ小僧かずくん、あいらぶちば相葉くん(ん?
"5人のアイドルがどれほどか見せてやるよ!"
って勢いで、イメージが変わってくれたらいいねー。
ファンはほどほどに増えるぐらいでよろしくw


ムメの年末は今年も大阪です(`・ω・´)
当選したのでガッツリ関西組と騒いでくるぜえええええええええ
今年もギリギリまでワンセグ片手にドーム入りだな。
もうすぐ今年が終わっちゃう。早い、早すぎる。
スポンサーサイト

1 Comments

あい  

まるこめイラストwwww
天才かwwwww

感動したねー(TωT)
かずくんか誰かが「リーダー感動してるんすか?」って笑ったあとに
「これ感動するだろ!」と涙浮かべてたさとしくんに貰い泣き。
あらちっていいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2010/11/22 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

