22
2010

東京最終日 ~智の記憶編~

CATEGORY* CON'
かえってきたよーーーーーーーーーーー



私のあらちコンが終わってしまった。
あーあーあー真人間だ!寂しい!恋しい!


でもでも最後にふさわしいステキな公演だったよ。
翔ちゃんのウインクキラーに貫通された3人(むめあいえり)ですが
おなかいっぱい☆胸いっぱい☆


忘れないうちにMCをかいておこう。ネタバレなしです
もれなくイラスト付きだよ!(らくがきですけどね!

いつもより短めに進んでいくMC
リーダーが着替え中のときに、カンペを持ち無言でカメラにむけるじゅんくん

「リーダーの誕生日サプライズします」
まじで!サプライズきたーーー!!!!

「みなさんでハッピーバースデーを歌ってください。」
ペンラを一斉に振る客席。

このとき他3人は適当にシングルの話をしてた(誰一人聞いちゃいない@かずくん

バースデーケーキがでっかい高さでセンターに準備されます。

戻ってきたリーダー。
ハッピーバースデーを一斉に歌いだす客席&あらち
びっくりしてテンパってるリーダー
一気にろうそく吹き消すリーダー

おめでとううう!と言われる中、あらちからプレゼントがあると。
このサプライズのためにいつも早い時間からリハ入りしてた年下4人
潤くん「では聞いてください『智の記憶』」

な ん と 
明日の記憶・智バージョン!!!!!!!

satosi.jpg

明日の記憶を生で4人がうたい、スクリーンにはあの白黒イケメンリーダーが。

画面の上には「1980年11月26日 大野智」
メインスクリーンにはちっちゃいときのリーダーの写真が流れていきます。
5分割もバッチリ使われてます↓

satosi4.jpg

だれもが立ち止まり~♪
(マルコメ智。イラストは、なんかすいません

satosi3.jpg

見失ってしまうよ~♪

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwマルコメ自重wwwwwwwwwwww


↑かーらーのー
サビがめっちゃよかった!!!
リーダー&各メンバーの2ショットがそれぞれ流れていくの。超泣ける…!
どれも見たことある写真で感動する私達。

終わりの「何色の明日を描きますか」部分で
Oneの時のかな、リーダー真ん中にニッコニコしてる5人のキャワな写真!
この写真だいすきだから感動したー!ヲタが好きなものはあらちもすきなんですな

感動のまま写真の映像がフェードアウトしていって

satosi2.jpg

オチこれwwwwwww
後光付きwwwwwwwwwww



こんなおめでたい(笑える)映像を見たリーダーは感涙。
二「大野さん、感動してるんですか」
智「感動した」
感動しちゃったリーダーに笑っちゃうあらち。ホコーリ

このために朝早くリハ入りの潤くんは、一度リハして
早すぎて怪しまれるから、一度家帰って→また会場にきたそうな。
翔ちゃんはお昼ご飯が楽しみすぎて早く来たっていう設定で
「そのせいで昼ご飯2回食べたんだぞ!」とwwwww翔さん乙wwww

この映像をDVDにして差し出したにのちゃん。
なんか腹からDVD出てきたけどw
ジャケットはやっぱりマルコメwwwwww

ちなみにこのマルコメは
智「じんましんが出来て丸刈りにせざるおえなかった」
二「そんな重い経緯の写真で笑っちゃったw」

あったかくなったね~ってニコニコしてるあらち見ててすごい幸せになった。
リーダーは次曲前も動揺してたから、大丈夫?って
心配されててさらにホコーリ
あらちのこーゆー関係ほんとにうらやましい!
めちゃくちゃ癒されたわー
今日入れて本当に感謝感謝です。悔いはない!
5人の愛をいっぱい感じたんだもん。

なんだかんだあらちのBDをずっと祝えてこれてるので
コンプできる日がくるといいな。

リーダーおめでとう!
また当日ちゃんとお祝いさせてもらいます。あらちありがとう!

お見苦しいイラスト等すいませんでした(…

1 Comments

ゆみ  

お久しぶりにコメさせていただきます。
いろんなところで聞いていたのですが、こんな素敵な演出があったのですね…!
嵐のそういうところが好きです^^
素敵レポとイラストありがとうございました!

2010/11/22 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment