19
2010

えいと+コメレス追記

CATEGORY
1ヶ月ぶりにこんばんワンツー


あらちから1ヶ月もたっちゃったのね…ハァ

私は元気です。

あれからエイトコン三昧です。

今回の構成がすきすぎて
2回しか入らない予定が

+3回増えた。


むめあねえりは今回必死なのである。
それくらいたまらん内容なのである。

今日のドームも最高すぎた!
セトリが全然違うし!
エイトのドーム仕様甘く見ちゃだめだ!すごい!!
全部好きな曲ばっか。
しぶやんもまるまるも素敵だったよー

今回のはしっかり書きたいから
時間あるときに感想かきます。

では明日に向けておやすみなさーい



-----------------------------------------------



コメント返事しまーす!
>ゆみさん
コメントありがとうございます!
まさかこんな大々的にお祝いするとは思わず、嵐の仲良しさに感動しました。
二十歳のA-Friendsといい、ステキなグループですよね!
ほっこりさせていただきました。
イラストあんなので申し訳ないですwww

>あいきゅる
まるこめwふいんきが伝わればwwww
感動の嵐だったね!リーダーって泣きそうなとき、素直じゃないとこがすき!
かずくんもニッコニコうれしそうだったし幸せでした☆
いい締めくくりになれてよかった!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment