--
--

スポンサーサイト

19
2010

8UPPERS in 東京ドーム(12/18.19)

CATEGORY* CON'
個人的感想です。
ネタバレがっつり含みます!

■浮世踊リビト/Jackhammer
2曲共広島で初聞きでした。炎がドーム仕様で高くあがってた。

■Do you agree?
えええ!!アグリきた!!!!むめあねえり悲鳴。
今年は聞けないと思ってたよ…やっぱアグリはテンションあがる!

■DIVE!
だだだダーイブ!!
だいぶ久しぶりに聞いた!(…
蟻クラスと全然違うセトリ。

■LIFE~目の前の向こうへ~
LIFE良すぎる。
ドームに響くすばちゃんの声と表情に惚れます。これはたまらん
PVの亮ちゃんが笑ってるとこすっごい好きなの!いつもきゅんとしちゃう
大倉の笑顔にも弱い。歯全開で笑ってるのが可愛すぎる!

■挨拶
マルが戦場カメラマン風。広島でもしてたなw
きみくんが振り返るとイケメン(会場フゥーーー!)

■泣かないで 僕のミュージック/ほろりメロディ
どっちもフリが好き。なんたって村上さんセンター。
この曲、基本すばまるを見てるんだけど
あいっせいれーでぃごー♪のすばちゃんがなんか可愛いのです。
マルとすばるが隣が多いから助かる曲w
ほろり~は1日目は移動のみで、2日目は踊ってくれてた。グッジョブ!

■ブリュレ
ぎゃー!ブリュレ!!!!
何度見てもかっこいいブリュレ!
謎の天井高いセットがここで真実を表しました。

! 上 が っ て る !

ステージがどんどん上にあがってるんですけど!
本人ブリュレ超踊ってるんですけど!落ちそうなんですけど!
落ちそうとハラハラとかっこいいとステージ上昇でヲタ大興奮www
ステージゆっさゆっさ揺れてるしさ!亮ちゃん笑ってるしさ!(笑いたくもなるよねw
2階スタンドの近くまで上がってきたときは不思議な気持ちで
感動もしたけど、ハラハラのほうが強かったかなw

■アニマルマジック
これも高層ステージ上で。
で、まだまだ上まで上がるステージ。ちょ、どこまで上がるの!?
そしたら見事てっぺんまで上がってきた!すげええええええええええ
2階最後尾ぐらいの高さまでのぼったと思うんだけど…こわい!w
ステージが狭いのでいちゃもちゃが大量発生してました。
てっぺんでヲタにどや顔で手をふるきみくん(つーかみんな
それみて一安心w

■ウィンクキラー
両日キラーはやすだくん。
両日やすだくんに手紙を読まれたがる相方まるちゃん。
18日は惜しくもやぶれ、しぶやん&やすだのやすばラブレターに。
身長が一緒だから服もらったとか、西5時代に久しぶりにしぶやんに会って
ライオンヘアーになってて「変わったな」と思い、
話しかけませんでした とか
ちっちゃいコンビの手紙はかわいかったです。
このコーナー過去の話がリアルだから泣けてしまうんだよー。

19日は願いかなって相方勝利!
やすだくん、昨日のしぶやんよりも普通にスラスラと語ってて
さすが山田愛でした。マルにはちょっと上目線で説教ぶる安田ww
それを恥じらいまくるマルが可愛いったら…!
山田にしか分からない話が多かったけど山田だから許します(甘
な、泣いたりなんかしてないもんね!
山田は最高の癒しラブ!なんて思ってないからね!

■好きやねん/ワッハッハー/関風ファイティング~テクノver~

し ぶ た に す ば る 最 強 

世の中にこんな可愛い生き物が存在してたなんて

■MC

■Snow White
ドームのみ。また聞けるとは!
衣装は去年のカウコンチェック衣装

■雪をください
高層ステージ上から大倉サンタ&錦戸トナカイ登場
トナカイに魔法をかけられたwwwwwwwwwwwwww
で、高層ステージから中央ステに向かってロープで降りてくるサンタさんズ
なんか蒔いてたけど白い吹雪でよく見えずwwww

■君の歌をうたう
ドォーーーーーーーン!!!
あああまたかわゆすなこの曲が見れるのかー!
トナカイとサンタは衣装そのまま。トナカイはつのに帽子かぶっとりますw
ステージの階段をプレゼントボックスにしてるのが可愛かった

■大阪ロマネスク
これ18日どっくんトナカイのまま歌ってて
さすがに2日目は着替えていたw

■ドラム~バンドセッション/ミセテクレ
大倉のドラムソロ→マルのベース→安田ギター
でいくんだけど、2日目ベースが壊れた?のか音が出なくて、
ベース持ち上げてマルちゃんは煽ってました。
ううう残念。せっかくの見せ場が。
その後のミセテクレも前半はベースなしの煽りで、途中からベースを持ち
いつものマルちゃんで盛り上げてくれた。
トラブルにも即座に対応するマルマルのプロ魂に惚れたです

■挨拶
18日は安田、19日はきみくん
この挨拶、スタッフが突然メンバーを決めるらしく(@きみくん)
今までランダムだったのはそーゆーことかと納得。
きみくん、来年は毎日が楽しくなれますように!

■蒼写真
隠れた名曲だとおもう。
最後の亮ちゃんのソロがすごーく感動して泣きそうになった。
写真もやばし。

■アンコ・ローリングコースター
ロリコン歌いだした瞬間「ギャーーーー!」と叫ぶむめあねえり。
これももう聞けないと思ってたから嬉しすぎる!
今回の追加曲ぜんぶ好きなものばっか。よくわかってるなあの人たち。



ブリュレあつく語りすぎてる。
あのステージ感動したんだもん。あらちの気球超すよね…!
ブリュレのとき、下から照らすライトがいい演出しててかっこよかった。
京セラでもこのままのセトリかなあ

以上!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

