--
--


25
2010

びば!あいばーすでー

CATEGORYあいば
相葉さん28歳HAPPY BIRTHDAY!!!

タモステでうわーうわー喜んでるあいばくんが可愛すぎた
サプライズやっほう!
本日のタモステはうちのぐりーんがーるずが参加していたので
素敵なあいばーすでーを過ごせたことでしょう☆AKBも裏山!(宴密AKB大ブーム中

毎年かずくんとあーばさんの絡みがスーパーライブは炸裂してて
きょうは(いつも)本人以上に相葉推しなかずくんが多くて幸せいっぱい
それにのっかるまさきおまえもかわいすぎだ!!!!!

さてさてあいばーすでー祭の話でも。
前日23日にあいまゆむめえりでカラオケでAKBカラオケするぞ!ってことで
4時間ぐらい?熱唱しまくってきた。AKB半分あらち半分ジャニ少々。
「ゆうこかわいい!」「ともちん!」「あっちゃん!」「みなみちゃん!」
AKBのPVに興奮するジャニヲタ
振り付けが完璧なジャニヲタ
以前Nこ氏が、今年のCD売り上げの結果をみて

「宴密がただのミーハー集団に見えてきた」

返す言葉がございませんwwwww

カラオケ中にまゆこちゃんがカツンのメンバー紹介曲を歌って
(いろいろ話題があって気になったから入れてみた)
初聞きなのにかけ声が完璧なじぶんたち。K!A!T!T!U!N!
その流れで∞o'clock(むめ)→ラトルメンタ(あい)熱唱
Say!まっつじゅーん!Say!にーのー!
これやってるとあらちヲタってしあわせって思う。

タモステ曲予想もドンピシャであたってくれたし
(to be freeと果てない空は却下。「マイガールならOK」 by.相葉担)
to be freeが人気なさすぎる。仕方ないけどw
こーこーろーをだいてーのあいばくんが格別に好きだ!
うねる腰!長い手!長い足!ハァァァァ…!

そんなこんなで23日前祝いでパーリーを楽しみましたとさ。


相葉さん、最近さらけ出せるようになってきましたね
初耳だぞって話が増えて楽しいです。
しばらくコンサートであの笑顔には会えませんが
、毎日どっかで笑ってくれてたら
ベスアみたく5人で騎馬戦やっちゃう?ってバカなことしてくれてたら
いまの人気に嫉妬してるのだってふっとんじゃうよ
そのままの相葉くんで来年も最高につっぱしってください。
おめでとう。ありがとう。出会えてよかった!


0 Comments

Leave a comment

