--
--

スポンサーサイト

20
2011

あけましておめでとうございます

CATEGORYA M N O S
新年あけましておめでとうございます!卯!

20日も過ぎてました、アイヤ!
今年も玩具メイカーをよろしくおねがいします。
「目指せ!月1日記」と化してますけど
私は変わらずヲタしてますので暇なときにのぞいていただけたら。
今年の目標は
「あらちが出た番組の録画を一週間以内に見ること」
これくらいならきっと私みたいな人間でも
やり遂げられると思う…!私、がんばります。
めんどくさがりのおわっとる女な性格も直していかねばっ
(※今日寝てないんで文章がひっちゃかめっちゃかだったらごめんなさいw)

年明けは楽しくエイトでどっかーんやってきましたよ
寿司が最高すぎたわ。2011年初寿司笑い!
生よりテレビでみた醤油の彼がおもしろすぎてwwwww
牛紺で一番わろたのは
寿司エイトがスタンバってるときと渋谷大先生の斬新なダンスです。
渋谷先生はテレビ以上にあれおもしろかった!
りょーちゃんに群がる人と離れ、真剣真顔で踊っている遠くの先生wwww
渋谷さんあんた最高だよ。

牛紺もおわり、あらちコンもついに終わっちゃったね。
今回のツアーは友達って大切だなあと本当に感じたツアーでした。

宴密全員が全滅しちゃって
あの夏はこの世の終わりのような思いで過ごしてました。

でも、結局ほぼ全員入れたんだよね。
みんながみんな、古い友達だったり、親戚だったり
いろんなとこから声をかけてもらって…
繰り上げ当選で急遽入れることになった子もいたね。

「私はもう入ったから、行ってきなよ!」
こーゆーやりとりが何回もありました。
なんかいいなーっておもいました。
嵐にも負けないグループ愛がたくさん生まれました。

周りに恵まれてるなあってすごく思ったツアーだったなあ…
このご恩は一生忘れない!
ありがとう☆
声をかけてくれた友達すべてに感謝の言葉を!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

