--
--


26
2011

ギルバート

CATEGORYA M N O S
観劇してきました。




マルちゃんはすごい。

うまく感想言えないけど…

ギルバートって難しい役だとおもうんです。

それでも感情を精一杯表現してる彼は

すごい…としか言えなかった。



カテコ中ずっと気が落ち着かなくて

座長マルちゃん見ながら号泣

終わってさらに号泣


終わっても後をひいてこんなに泣くことないから

自分自信にもびっくり。


話の内容もよかったし、舞台もおもしろかった!
さすがG2様
中尾くんの演技もびっくりした。
一番大変な役だろうに…俳優魂感じたよ



ジャニ枠で埋まってるのがもったいないと思う

いろんな人にみてほしいです。

0 Comments

Leave a comment

