--
--

スポンサーサイト

09
2011

あいばーてんだーとか

CATEGORYあいば
ひぇー!

ごぶさたです。あいばまさきふぁんのムメです。

国立DVDが出て
あいばーてんだーがはじまって
お祭りワッショイ!なこのごろ

わたしは連日体調不良でくたばってました。

年始早々、謎のウィルス胃腸炎で高熱を出し
その後も腹痛で高熱を出し
ついにはインフルエンザにもかかり
今に至る。

熱出し過ぎて38度ぐらいじゃなんてことなくなったよね
夜な夜なDVD見ててまじかるそんぐ踊ってて寒いなーと思ったら熱出てたり
インフルのせいで半年近く頑張ってきた授業が水の泡になったり。どよーん
なんでこの間あいばーてんだーやっとみました。
正直全然期待してなかったあいばーてんだー


りゅうくんすき!!


なんだよ-!クールでかっこいい系の男子じゃないじゃんよー!(勝手に脳内妄想
「変わってる」へんな男の子!イイ!!!船たまらん!!!!相葉っぽい!w
あたしが一番悶え狂ったシーンは
体で償ってもらうとこ!(みわちゃんに一杯だけカクテル作ってあげるとこ
お顔チェックして顔接近するとこがハァァァァァァァァァァァァ
「まぁ飲んでみてよ」ってやさしくすすめるとこもハァァァァァァァァァァァ
「これでチャラだよね」って逃れる素のところもハァァァァァァァァァァ
お金がないバーテンダーもえ!肉まんで満足するのも萌え!w
でもスタイリッシュなトレンチコートって ず る い よ ね ! ! !
あのコートで飯3杯はいける。
あいばくんのドラマは衣装も大切なのです。
マイガール同様ゆるい系のシャツが多くてごちそうさまでした
バーテンダー姿も手さばきかっこよかったし
相葉くんの指担(※深爪)としてはたまらんものを拝ませてもらってます。 
来週もたのしみー。船もっかいみたい!w


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

