--
--

スポンサーサイト

15
2011

あいばーてんだー2

CATEGORYあいば
2話。

バーのシーンが多くてそれはそれは惚れ惚れしちゃうよね!
フルーツカクテルの肘打ち、超絶かっこよかった
二人で同時にカクテル作るとこ、超絶かっこよかった
そんときの白シャツ、超絶(ry

と金曜の夜はまんまと彼にはまり癒されてます。
かっこいいかっこいい連発だよ。痛い子!気にせずほっとけー
てか一緒に見てた父が突然噴き出して
「まさむねくんとしゃべり方変わらないじゃないか」
ま さ む ね く ん 覚 え て た の ね
演技どうこうより覚えてたことが衝撃的だよ。さすがマイファーザー

毎度衣装さんには頭があがらない!!!
きっとこんなに騒いでるのはあいばくんファンだけだろう
だから今あいばくんファンの方のブログをみるのが楽しいです。
たしか一年前もこんなんだった。ドラマ=祭りな相葉担バンザイ!


てゆーかバーテンダーに恋ってリアルにしそうだよね(なんだ唐突
だってあんな近くで人の話を聞いてくれるんだよ
グチだって聞いてくれるんだよ。否定せず聞いてくれてるんだよ
人生の落ち目に行ったら絶対救われると思うんだ
…って最近バーに行ったとき思った。
たまたまお昼で入った店がじつはバーだったってだけなんだけど。
お酒飲めないひよっこですいません。
常連さんとスタッフの会話風景見てたら
なんかいいなーっておもった。勘違い野郎な私は一瞬なら確実に恋するとおもた。
こんな近距離にあいばまさきなんて無理っておもた(妄想乙

君とみる~がDVDってびっくりなんだけど!
最近は一年超しにDVD出すのが流行ってるの?
まさか手元にくるとは思わず…。
はじめての出来事で嬉しいととまどいがまざってます!
でもたのしみ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

