--
--

スポンサーサイト

07
2011

事務所の進化

CATEGORYジャニーズ
3月突入!

2月末に一週間イタリア旅行にいってきました。
素晴らしかった!マーベラス!!!!
ローマの遺跡に感動、ベネチアはそれなんてディズニーシー?な景色に圧倒
カーニバル楽しすぎてヒャッホー!
イタリア料理は激うまだし、ずっと快晴だったし
最高の旅ができました。ヨーロッパもっといろいろ行きたいよ…!
旅先でもヲタクは抜けなかったよ。
旅行中にMステ知ってお母さんにメールしたのは当たり前です。
セ ン タ ー の相葉くんを逃すわけにはいかない!

MステLotus、あいばくんが真ん中でいたたまれない気持ち!
しかし!
二宮くんちのかずなりくんがいつもに増し本気のシャカリキで踊ってて

宴密撃沈☆☆☆(ムメ含

相葉<二宮モード。
なんでかLotusのかずくんすっごいかっこよかった…!
にのあいシンメで踊りませんか。←出たよにのあい厨
かずくんが素敵だったから久しぶりにシンメで踊ってほしいと思っちゃった。


話変わって
J事務所がやっと!現代化してきましたね。
プロフィールに画像載ることがこんなに嬉しいとは!!!!!!!w
「時代が大きく動いた」by友人
ついにジュニアから既婚者も出たし。リッキーおめ!
昔から知ってる人が結婚しちゃうんだもんね。
今年は黄金期メンツが30の壁に上がっていくと。
きみくん、すばちゃん、翼くん、しょーちゃん、ヒナちゃん、滝様
いいメンツだなー
この先もずっと大好きな世代の人たちだと思う。




拍手レス!
>あにさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
相葉さんのドラマが特別!という溺愛丸出しな意見に共感していただき感謝カンゲキです。
みんなドラマシーズンは特別甘いんですよねー。
見てると楽しくなっちゃいます☆これからもこんなブログですがよろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

