--
--

スポンサーサイト

12
2011

メモラプ.レ.イ.バ.ッ.ク.part2

CATEGORYA M N O S
下書きのままの日記発見!のせちゃおー。


前回好評だった(と勝手に思ってる)
メモラ日記プレイビャックPrat2をしたいとおもいます。
どれもこれもひどいコメントばっか!
昔は楽しい日記かけてたなあ。老いたな。
>2002/01/25(金) 00:32:00
あのちいさかった桜井くんももう20歳ですよ。
マメっぽくて、コメっぽくて
STAY GOLDとか歌ってた翔くんが20歳ですって。
お酒もタバコも可能ですよ、イェイェー!!
あのマメ時代から彼はどれだけ伸びたのかしら…
最近もまたぐーんぐぐーん伸びて
相葉もそろそろ嵐一のっぽの座が危ういです。
伸びてくごとにカッコよくなるんだものあの方は。
カッコイイの代表だYO!! In the house Yo!!
もうなにいってんだかわからなくなってきた(笑)


この頃身長伸びてたっけ、サクショー。
翔さんベタ褒めじゃないっすか!
NADE肩・SHUUCHI・HETAREがネタの9年後でごめんなさい。
相葉さん心配しなくとも今もノッポ一番!




>2002/01/03(木) 01:07:00
*「嵐ってさぁ、友達少ないよね」by,松本
シーーーン…
*松本は電話しまくってるとおもいきや留守電メッセージばかり
*智はメールの嵐。母親から2通も庶民的メール到着。
*相葉は1年に数回しか交流しない友達に電話してみると
「おかけになった番号は現在使われておりません」
そして母親にtelしてしばしくだらぬ雑談。
*桜井は他メンバーから「電話がかかりやすい」といわれる。
本人は電話しないから、とのこと。


この日の冬コンでのMC
9年後もほぼ同じ会話をしている嵐。草食系がんがれ…!




>2002/03/20(水) 16:50:00
桜井は選手(男)から握手求められてたんだけども
智は自ら手を出したのに誰も握手せず(…)結局はしてもらったんですが(笑)
相葉は何もせず…冷たいんじゃなくてただの天然かもしれんな。
女の選手に退場んとき握手求められて丁寧に対応していた智。
どこまでもいいリーダーだよ(しみじみ)


春高を観に行ったときの1コマ
リーダーやさしいwwwかわいそwwwwww




>2002/05/23(木) 22:50:00
*昨夜の相葉さん名言
やめてくれぇぇぇぇ…!
ごめんなさぁぁい!ごめんなさぁぁい!
うるさい!もうやだー‥!
もうやめてーー!もうやめてーーー!もうやめてーーー!!!!


どんなアダルトですかwwwww
嵐音のあいばさんなんだけど、何されたやつだっけ!?
こちょこちょだっけ?もうやめてー!!の連続は覚えてるんだけど…かわいかったw




>2002/05/09(木) 17:30:00
「仲間仲間ってうるせーんだよぉー。どうも香田晋です」
櫻井のこれに何度ツボったか…(こらえ)
すかさず松本口調で「沢田だよおー」という二宮もまたウケる。

>2002/05/06(月) 22:46:00
オ、オール松本っ(大爆笑)みんな特徴つかみすぎだっつの!
相葉の「は?は?はっ?」二宮の「ありがと」
櫻井の「ちょっといい?」「またあとで電話するねー」
大野さんの意味不明なとぎれとぎれのマツモト語。
嵐って…最低だけど最高のグループだよ(何それ)
頑張れつもゆん!(懐)


オール松本がどれだけ面白かったか、文章だけだと伝わらないのが悲しいぜ。
香田晋と沢田だよおーのくだりだいすき!
つもゆんなつかしいwww
てか最低だけど最高~、これ翔さんの名言「嵐の最高は世間の最低」
が出る前に言ってたのかな。そしたらすごくね?(自画自賛


<おまけ>

ニノは「いつでもここに帰ってきてください」
相葉ちゃんは「これからも僕ら嵐についてきてください」
大ちゃんは「今度の嵐のコンサートでも今以上のすばらしい汗をかきたいと思います」
翔くんは「いままでちょこちょこ仕事を休んでいたけれど、この場にこうして嵐として
松潤は「僕はこのコンサートが一番楽しみでした!!!」
どれもこれもいい言葉ですぅ…翔くんのと松潤のにちょっとジーンときました…
大ちゃんの汗もめっちゃかっこいいし、もういうことないってかんじっすね。はい!


嵐ファーストコン横アリのレポ。
厨房丸出しでごめんなさい。メモラじゃないけどデータずっと残してあるんです。Midnight trainの最後の挨拶。はじめて嵐を長文で語った日。



以上!
お目汚し失礼しました。
また気がむいたらやろう

スポンサーサイト

2 Comments

なきょん  

深いねぇ!

ほっぴぃ!なにこれ超おもろい!
その時代の細かいとこまで思い出せてキューンだわ(。-_-。)

あたしの記憶力のなさだと、
嵐音とかほぼ覚えてないwwから楽しいー!!!
MDを聴くコンポなりを買わないと、
眠ってるあのMD達聴けないからなヽ(;▽;)ノ
だからこういうの嬉しいー!
また楽しみにしてますん!

2011/05/15 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

むめ  

>なこみー
ありがとー!
日記つけとくもんだなって思うよね。
じぶんのブログ、保存用に本にしたいって思ってるw
ヲタクな記憶力だけはあるのに日常生活の記憶力はひどいっていう…
もうあらちしか見えない!(今更
また思い出したらかいてみるよーーーー

2011/05/26 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

