--
--

スポンサーサイト

28
2011

きんぱちファイナル

CATEGORYジャニーズ
金八先生お疲れさまでした!!!!!!!


金八先生のスペシャルがやるって聞いてから
ずーーーーーーーーーーっと待ってました。


中学受験を共に乗り越えたことから金八先生にハマり
どのシリーズも毎週号泣してました。
第5~7の世代だけど、健次郎シリーズは特に心に響きました。
スペシャルで過去のシーン流れるだけで号泣
ソーラン節号泣
健次郎兄が出てくればガクブル

昨日もおおいに泣いたわよ、名前呼ぶとこで!
女子はみんなかわいくなっちゃって…!
ちはるちゃんも桜田友子も相変わらずかわい過ぎる。ぶっは!
男子は変わらない子もいれば、別人の子もいたり(ヒルマンに毛が!
デラまったく変わらないのに私の理想の顔だったどうしよう。
で、健次郎世代の男子がね
若干オッサン化してきてるんだよね…!
SHOCK!!!!!
そうだよね…皆結婚したり落ち着き始める年頃だもん(お前もな
我らが風間はいつも変わらない。
さすがアイドル裏切らない。
昨日は健次郎が愛しすぎてテンパってた。
いい声してんな風間!教師って風間!
好きだ風間!!!!!
~頻繁に起こる風間大好き現象到来中~
そんで亀梨明彦きれいすぎるだろ。あんなイケメンいたら毎日通う。>寿司屋
久々に見た太陽は大人っぽくなってるしーーーー
今回ので藪光太陽の3人に接点あってうれしかったよ。
シゲも見比べるとやっぱ違う。まっすーはまっすーだった件。
成迫くん弁護士wwww東新かわんねwwwwww

金八先生に育てられた3Bがうらやましいわ。
演技の世界じゃなくって、一母校として思い出に残ってるんだろうなぁ
でも勝手にクラスメートを知りつくした気分で
私もいい思い出を3Bと過ごせたと思ってます。
くそう終わっちゃうのか…DVD買おうかな、せめて健次郎の(まだ言う

ありがとうございました!おつかれさまでした!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

