--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23
2011

TWL/YPS

CATEGORY
いまPVとメイキングを初見してるんだが
興奮、止まりません
PVかっわいすぎでしょ!!!!!!
わちゃわちゃしてる!ぎゃーかわいいー!

みんなビズ最強だけど


し ぶ た に す ば る い け め ん


渋谷さんがかっこよすぎ男前すぎかわいすぎいとしすぎ!!!!
メイキングシュールwwwwwwww
全員泣けるほどかわいい。やすだもたっちょんもどっくんも
おばかなヒナまるもぶりぶりざえもんなきみくんも!
楽しそうでいいじゃない!意味不明でかわいいじゃない!
マルちゃん大活躍wwwwそんなきみがだいすきよwww
ハピバーステーひなちゃん愛されてるなぁ~
最後の最後までヒナまるの関係が気になる件
否定せえ!言っててじつは嬉しいのマルじゃなくてヒナちゃんじゃないのーキャッキャ!
コンサート絶対盛り上がっちゃうよね。
グッツでエイトカラーのタオルでちゃうんでしょ
出なくても持ってくけどね!全色作りますけどね!


Y.P.Sに突入~
おおバンド形式なんですね。これはまたイケメン系だね
こちらも渋谷さんがかっこよすぎるな。ぺったんこヘアーがヅニア時代のすばちゃんを思わせる。
私の人生を変えたあの頃のすばちゃんが目の前に…しねる
最初ジャケット基準ですばちゃんメインだからYPSだけ買おうとしてたけど
2枚買いして正解でした。
ヤスと髪の毛かぶってるかもしれへんって相方自重w
きみくん超かっこいい!!!!ひいいいいい!!!
はうあうあうあうあうあうーーーーしぶやんあqzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;/:_



タモステ…
タスケテクダサイ。


エイターにとって試練のエムステだったに違いない。

一曲がこんなに長くて疲れるタモステがあっただろーか…!
一発目のケツフリで悶絶しーの
よこすばコンビに悲鳴あげーの
NOT口パクゆえ上手に歌えてないし
そんなん置いといてフリが超絶かわいすぎて
最後の再びよこすばコンビで半泣きしてたのはこのわたし
しんちゃん版の渋谷さんもイケメンだな!
きみくんもいちいちかわいいしー!きのこやすだは女子か!
息抜きするタイミングをください…ゼーゼー
すばちゃんには珍しく衣装若干露出してるんすね!かわいいっすね!


エイト漬けな金曜の夜でした…
つ、つかれた。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。