--
--


16
2011

合宿

CATEGORYA M N O S
月1ペースの日記なのに
いまだ読んでくれてる方がいてうれしいかぎりです。ありがとうございます。


ゲットしたよ。+Dome DVD!
合宿を宴密数名で実況してたんだけど、なつかしさとうだうだぐだぐださに笑いが止まらん!
ひさしぶりのあらちらしい特典をありがとう。よみがえるハウズ!
合宿メモ

・リーダーのハウズきたーーー!!
・「きもだめししたい」「しない」「しない」「はいしない」
・真っ暗闇のマジカルバナナ
・まっじっかるばっなっなっ♪かずくんかわいい
・イタリアの大砲ひさしぶり!
・はじめて見たイタリアより何十倍もきれてたww
・大野さんうますぎだろう
・いつでもひき笑いの翔さん
・潤くんの寝起きがよくなってる!
・あーいーばーくーんーのあたまー!ぺったんこ
・大宮遊びすぎ
・こえーじゃまーこえーじゃまー
・かぜこわーい!
・ヘルメットマン傑作です
・めっちゃゆらしてる3番のやつ
・ターザンみんなかわいいな!股全開だけど!
・「あぁーーーー」「どしたのー?」
↑この翔潤やりとりしぬ!!!!!でもあぁーーって何がどうした翔さん
・ごぅごぅごぅごぅごぅごぅ!へっぴり相葉かわいい。
・あらっしー!からの翔潤やりとり2。かわいいよ~この二人今回やってくれるな…!
・相葉くんの「さんきゅ」
・潤くんて恐いものなしなんだな。MJ WALKやってればね。
・かずくん「チェケ!」
・アイドルもいびきかくんですね
・座布団誰
・翔ちゃんのピアノに惚れたなんてこれっぽっちも思ってないんだから!
・にこやかに見守る4人がなんかいい
・かーらーのー呪いの虹。大野さん天才かww
・打ち合わせって末っ子がよくしゃべるんかな。いい映像だ
・seasonがすきな相葉くん
・風すき!あたしもすき!(主張
・スケッチ…かぁ。うーーん
・火起こしのあいばくんキリキリキリキリ
・火に命をかけているあいばくん
・こんなあきらめることがきらいなあいばさんはじめてみた
・バーナーwwww



見ながら感想かいてみました。
翔ちゃんと潤くんが今回よかったなー
合宿だけでしばらく生きていけそうです。

0 Comments

Leave a comment

