--
--

スポンサーサイト

21
2011

もっとしっかり書けばよかった

CATEGORYA M N O S
↓の殴り書きな日記(日記というのも申し訳ない
ひどいな。文章じゃないwwwww
愛がつまりすぎてごちゃごちゃになってるわ。ぜいたくな!

テレビをつけたらあいばくんとリーダーが洗濯機になってた。
ほっこりしました。すてきな朝を迎えられました
その後電車が運休→遅延→仕事場の手前でお店の屋根の水が全部私にぶっかかりました
…すてきな朝を迎えられました…!(怒り寸前

日立のなかのひともきっとヲタクだとおもう。
いい人たちに恵まれてるね!

昔はイルカを腰につけてわけわかんないCMやってたけど
洗濯機を何の抵抗もなく見てしまった自分は真のヲタ確定だといいな
いとしい癒し系コンビ。

てかドリコム終わるんだ。がーん
またライブ●アですか。ライブ●アだけはお世話になれない…
ヲタの恨みはしつこいんだぞっ!
新しいの探しにいくしかないよね。
このブログもサイドのパーツ相当古い…ごめんなさいww
いいブログ巡回のサイトあったら教えてください!
スポンサーサイト

2 Comments

えりち  

ぐーぐるリーダーがベストじゃないかな。

2011/06/21 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

むめ  

グーグルリーダーか!
やってみる~。最近のグーグル先生はすげえな…ありがと!

2011/06/27 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

