--
--

スポンサーサイト

27
2011

ワクワク学校にいってきました①

CATEGORY* EVENT
あらしのわくわくがっこう行ってきたぞ!最終授業日。(26日午前/午後)

2回受講させてもらったけど、人生で一番楽しい授業でした。
先生!補講はないんですか!ノートまったくとってないから分かんないです!

ドームは徹底的な学校スタイルで
「先生方の権利を守るために違法グッズは買わないでください」
とか、スタッフは「職員」だったっけ?
警備員さんも「先生の~」っていってた。わろたw
歴代校長の写真が飾ってありリアルなメンバーが数名。
かずくん残念なザビエルハゲwww


いざ授業開始~
授業前に、あらしから「気付」の挑戦状が毎公演あるんだけど
午前の部ではあいばくんがうさぎの着ぐるみ、午後は翔ちゃんのショパン演奏でした。午前で惨敗したので、次は早くから入ろう!と1時間半前から入場したえりむめ。
ドームの端から端まで気付を探しまくる。同じことしてるヲタもww
もー席戻るかってのんびりしてたら、聞き慣れないピアノの曲が…
えりむめ「「ショパン・・・・・・・ハッ!」」
コ レ ダ ーーー ! ! ! ! 
嬉しくてネタバレ前から翔さん脳内ぐるぐる。(確定されてる翔さん
で、結局正解だったわけですが
相葉「これ上級編だよ!」嵐「わかったひと~」
生徒「はーーい」←けっこういた
櫻井「きみたちもう卒業です!」
飛び級ヤッター!


1時間目。二宮先生のドキドキの時間
かずくんのぷにぷにな裸と心臓が見れちゃう特典付き!(どんな特典だ
「目をとじてください」の合図で、心臓の音が聞こえてきます。
櫻井「スー…ハーー」
松本「Can you feel like this?」
相葉「(立ち上がって踊りだす)」
櫻井「おまっ…!(追いかけっこの櫻葉)」
松本「(カメラ前に腕出してTABOOのポーズ)」

しばしTABOOワールドをお楽しみください。
この流れすげー笑った。彼らにもタブーはいいネタなのかwww
二宮先生は強気な方で、生徒(とくにおーのくん)が口だそうもんなら
水鉄砲で攻撃したり、見た限りの2公演では股●をキレイに濡らされていた。
すっげ不満な顔するおーのくん。最終日は翔ちゃんM字開脚されて羞恥映像だったw

最後のリレーは、いつも4人でくまされてるのに
最終日は二宮先生も強制参加することに。しかもアンカー=一番距離が長い人
定位置にむかうかずくんの背中が寂しかったw
バトンが渡り、一生懸命走るかずくん!ゴール直前でスタッフが持ってたゴールテープを大野相葉が奪い、ゴールテープ持ったまま走りwwww
かずくんがゴールしたときは3人とも果ててました。
相葉大野もそこまで走ってたからねw



2時間目。松本先生のビリビリの時間
松本先生のも体を張る系で、自転車こぎながら電力を出すという実験中心。
これも最終日はかずくんが生意気wだったので(「いつぞや食った回鍋肉が出てきそうです」など松本先生にいじられることに。
とくに大宮がとってもがんばってました。かずくんの頭が某サッカー選手のようなセンター分けぺったんこヘアーに。
で、5人で自転車走らせるときは「盛り上がる曲を用意してます」
と松本先生。
櫻井「アレルギー?」
ちょアレルギーwwwwwww誰かいうと思ったけどww
「どうしても止められなーい♪」翔さんこの部とってもテンション高かった。
ハピネスでイエーイエーイエーしながらがんばるあらち。おつかれっした!


3時間目。相葉先生のパクパクの時間
相葉先生料理しちゃいます!
午前では回鍋肉(漢字書けてた)、午後はカレー味の豚肉炒め
どっちもおいしそうだった。さっき作ったんだけどうまかった!という相葉先生自信作。
メンバーもおいしそうに食べてました。
カレーの粉はもちろんりんごとはちみつたっぷりバーモンドを砕いたやつ。
バーモンドのくだりで「マサキカンゲキ!」
会場にびみょーな空気。世代さまざまですからwwでもちょっと古くないすか相葉世代。
ごはんは4人で食べるんだけど、最後くらい食べようよーと言われ
相葉先生ひざ立ちで豚肉炒めを食べてました。えらい長い菜箸でwほっこり☆
レシピ再度確認するも、分量不明+読むの早くてメモが取れません先生!
ばーもんどかれーをくだいたものじゃわかりません!

午前の部でのVTRいくときのあいばせんせい
相葉「豚のツールが~」
松本「ルートね」
ちなみに午後もいってました。スルーされたが。
VTRは志村みたく飼育係で動物と戯れるところからはじまり、
お手伝いをしたり。
そして出荷の仕事を任されます。これは考えさせられる映像だったなぁ
10匹の豚にスプレーで自ら赤い印をつけ、層殺所に送る仕事。
相葉くんが嫌そうにしてると「仕事だから」と言われて、辛いながらもスプレーしようとするの。
でもなついてくる豚もいて「あんまり来るとできないよ~」
「おいしくたべてもらうんだぞ」と相葉くん。
全部に丸をつけ、車に豚を追い込み終了。
↑の話、新聞じゃどこも触れてなかった。あえてなのか?
一番知っておくべき内容だと思うのにー。


その2に続く☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

