27
2011

ワクワク学校に行ってきました②

CATEGORY* EVENT
わくわく続き!




4時間目。櫻井先生のパチパチの時間
櫻井先生らしき人が水道橋周辺のまめ知識をVTRで流し「すごいでしょー!」
ってドヤ顔する授業(説明ひどい
目的はパチパチです。すごいと思ったら拍手します。どれもへぇー!な内容だったけど、翔ちゃんの顔がwwwwwwいらないでしょそれwww
えりが「あの顔なに」ってずっとキレてたw
大半ふざけた翔ちゃんですが、真面目にしゃべってると本当に先生みたいなんだよね。安心するというか。さすが嵐のお母さん。
あらし5人からのパチパチは嬉しかった~。こっちがパチパチしたいよ!

5時間目。大野先生のモシモシの時間。
会場内で一人選び、おーのくんとモシモシできちゃうラッキーな時間。
最終日に選ばれた智ファンの女子高生がちょーかわいかった!
会場がひとつになるため、大野光線を放ってくれて
「(カメハメ波風に気を溜め…)ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
大野光線すげーーーーー!ww
東京ドーム360度回転しながら出しつくしたもよう。
長時間大声出すと危ないことがわかった大野先生w

最後あらしからメンバー1人がお立ち台にたって、
他4人から感謝の言葉をもらいます。
最終日はリーダーがお立ち台。
トップバッターの潤くんが良いこといっちゃったもんだからリーダー目がうるうる。
翔ちゃんはぜろでメールくれますねって話。

相葉さんはおみやげでTシャツ買ってくるけどメンバーで着てるのは大ちゃんだけですねって話。
・ブータンって書いてあるTシャツ着てるときは嬉しかった
・ジグソーパズルを一番最初に作ってくれたのは大ちゃんだった
「りーだーだいすきです、いつもありがとう!」
「今日も着てきたよ!」リーダー笑顔全開☆
うううううううううう癒すううううう!!!!!!!!!!!!
リーダーと相葉さんは最大級の癒しだよ~。あーしあわせ、かわいかった!

かずくんはご飯一緒にいったけど全く会話がなかったって話。
でも、それは今まですべて話せていたんだなって思ったと。かずくんらしい言葉でした。さとぴ、ありがとう。

最後にふるさと歌って、あらしとバイバイ。
かわゆすな映像が流れて和みながらイベントは終了です。

あらしらしい自由な授業で、しっかりしてるとこはしっかりしてて。
毎回おもしろい気付やネタを提供してくれて
あとは何だろう。会場がひとつになった感がすごくあった。
手つないだときはとくにね。モシモシで一人の女の子をかわい~って見てるときとかね。和まされた授業でした。
最後に、記憶の中での表現ばっかなので間違いあると思います。
ニュアンスで受け取ってください!


以上でおわりまーす。
起立!礼!着陸~(←何人の黄金時代担がこれしたかっただろう
スポンサーサイト

2 Comments

なこ  

学級委員だ ホーホー

ちょww
最後懐かしすぎるww
正義の味方は…あてにならない?だっけ?ww


ほっぴぃのレポで詳しく内容わかって、
めちゃうれしいー!!!
読んで想像して、癒されるし、嬉しくなるし( *`ω´)
あらちってやっぱすげーな!

行ってないけど、すごい満足感だよー!
ありが?!!


2011/06/27 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ムメ  

>なきょ

あっちもこっちもコメントありがとうっ!
伝説のピカダボはこれより前の日記で語ってるんじゃないかな
ひでえwwwって即書いた記憶がある。ってみんな書いてるよねw

レポも㌧!思い出で残しておきたくてね。相葉偏り自重ですまそw
夏コンのレポも書けたらいいな。
私のブログじゅんくんネタ少ない気するのでがんばるお!

2011/07/04 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment