--
--

スポンサーサイト

01
2011

りたーんすまいる

CATEGORYあいば
相葉くんの笑顔が戻ってくる日をずっと待ちます

いまはゆっくり休んでください

相葉くんの言葉で好きな言葉があります

「無理しても 笑っていれば
楽しいことがやってくるよ」


相葉さんの優しさが詰まった素敵な言葉。
この言葉をみてから、どんな仕事でも笑顔でいることを心がけるようになりました。
笑顔がいいねって言われるようになりました。

相葉くんがたとえ無理した仕事をしてても
相葉くんにとって、それがプラスになっていたら私はなにも言いません。

だから今はいっときの休息ってことで
がんばったぶん、ゆっくりしてもらいたいと思います。

相葉さんの笑顔がみたいから
笑顔でずっと待ってます。
嵐は成長したんだ、今は4人に託してくださいな。
相葉さんにこの思い届けー!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

