--
--

スポンサーサイト

04
2011

あいばDAY

CATEGORYあいば
体操JAPAN男女とも見逃しました。やってもた!
VTRはどんなかんじだったんでしょう
体操んときの相葉さん、お兄ちゃんってかんじで好きなのだ。
お兄ちゃん的ナビゲーターいいじゃない。相葉さんあの番組に好かれてんだなと思います。
ユニフォーム着てパフォーマンスをしたときそれを深く感じたw

NHKは見ました。あーばさんにナレーションの仕事が(映画も!
来るなんて思ってなかった。涙が出るほどうれしいいいいいい。
あーばさんの声に感じては長年いろんな人にヤイヤイ言われてきたけど
そこがいいんだよ!って貫いてきた。すきだもの。
存分に発揮しちゃってくれよあいばさん!

で、あいばさんの今のビジュが好きで好きですきーーーでーーーーーー
外はねめっちゃかわいい。
歴代ベスト3いくかも(何十回言ってもピカダボ最強
あれで夏コン堪能させてもらえたら…!
auCMとくに。街角で見つけてはニヤけるよね、センターにやにや。

順調に過ごしてるかなあいばさん。
CDセールスもないし前ほど忙しくなさそうだし!って思ったらそうでもなかったという。
ジャニはアルバムでも歌番組出るんだったね、うっかり。
「まだ見ぬ~」ガシガシ踊るけど大丈夫かな。
Mステ特別バージョンやってくれないかw
当時のタイツはよくやってたよね、Mステ・うたばんなどなど。
あいばさん髪長かったな。じゅんくん眉毛だったな。
きんぱだったなかずくん。


あいば語り満足♪ふんふーん
スポンサーサイト

1 Comments

まゆこんぶw  

わかる!やっぱりピカダボは最強!あれを超えるのはもう無理だと思う
(あれ、若さもプラスされてるからねw

声もいいんだって!ねぇ!ハスキーでたまらん\^o^/
映画のお知らせは涙出そうになった、まじで!

2011/07/04 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

