--
--

スポンサーサイト

03
2011

Beautiful world tour in 札幌 その1

CATEGORY* CON'
最初で最後の夏、いってきました。
少しの時間だったけど完全燃焼した。一生分の嵐を感じてきました。

自分の思い出として札幌コンの感想書きます。
ここしかはける場所がないので…感想言えるだけでも贅沢です。
感謝カンゲキ雨嵐。ネタバレしてるので要注意↓














■僕僕
意外!!!はじめてのOP演出では。
あらちが影になり、後ろからの逆光がかっこいい!

■ビリブ
僕僕をちょこっと歌った後に「It's a brand new world」
こっちのが意外!!!

■コトタイ
ここにはあるから~を歌う智くんひさしぶりにみた。
うーんこの気持ちはなんだろうw

■おーいえー
じゃんぷじゃんぷじゃんぷ!
ここで挨拶はいります。いつもと同じくJ様に幸せにさせてもらい、にのちゃんにいらっさいませー
されて、あいばさんに「もりあがってんのー?いえー!いえー!智くんにはぁーい!はぁーい!札幌祭りだい!
翔ちゃんに調子はどーだSAPPORO!さわげー!
です!(うん、いつもどおり!

■ARASHI
ぎゃ!ひさびさのあらし!テンションあがる!
この曲なんだかんだ特別盛り上がる。去年歌ってないもんね?
こんときあいばさんが近く通って、汗で顔テッカテカ。輝いてました、顔!w

■映像
こっから本番のBWコンはじまるんだなっていう映像。
最初のぶち上げメドレーは前奏?
毎度ながらこった映像ですばらしい。映像担ガン見!

■Rock this
明るい雰囲気から一転して白黒モードのbeautiful world
からの~ロクディス!あらちさん思わぬ場所から登場。ヒィウィゴっぽいー!
翔ちゃんのスサノヲォーウ!!がテンションあがる!
で、衣装がまたえろいかこいい。黒くてムチムチ。
首もととくにえろいかわいい!
※すべて相葉衣装の感想です

■always
映像にもあらち。演出もかっこいいあらち。一番見るの困るパターンw
5人それぞれがヅニア数人後ろにつけて、かっこよく踊ります。
いつぞやのダガンライナーかっこいいバージョン、みたいな。
これ聞くとあいばくんしか浮かばない(MC参照

■イエスノ
えええええええここでイエスノ!
でもイントロにぞわっとしてしまった。
イエスノイントロはいつきても震え上がる。
スケステで移動しながら踊ってます。メインステじゃないイエスノはレア!
だからフリも違う方向で見れて面白かった。あいばさんの横からのぼっくたっちのリフレクショーンたまらん。

■story
はじめて聞いた!いままで知らないことに大損。ちょーかっこいい!!!
この突然かっこいい曲に変わってく流れといい、曲調といい
昔の嵐コン思い出した。お気に入りケテーイ。ダンスもかこよかった。

■ラキメン
イエスノ→story→ラキメンで盛り上がらないわけがない!
さらに懐かしい流れ。札幌screeeeem!

■shake it(Jソロ)
今ツアー1ぶち上がったwwwwwwwwwwwさすがJ様裏切らない!
シェケシェケのフリはもちろんご一緒させていただきました。服装もダンスも登場もオールJクオリティ。
めっちゃ笑ったけどJソロ大好きになった!!!!!
ダンスダンス!の煽りはJ担の人大変だろうなと。会場の盛り上がりがほんとたのしいwww
友人に感想聞いたら「泣いた」そうです、エロJ様が懐かしくてwwwwww
あたしは引くかと思ったよ。泣いたなんて!そりゃよかった!w

■negai
この曲すき~。リーダーのハァーって声、きゅんとする。
「君へ、届け、遠くの空」のフリがすき。きれい。
映像もまたまた再び嵐さん登場。
このあらちが美しくて…見所に困るpart2

■Lotus
キター!うちのあーばさんの出番!!!!
真剣に見すぎて相葉さんの記憶しかない(いつものこと
ストーリーはじまるのあいばくんが真剣そのものくそかっこいい!!!!!!!!!
ろーたすありがとう。ほんとにね、この曲真剣に見すぎて感想が、ないw
たぶんalwaysからnegai、Lotusまではひとつの物語っていうか、区切りになってるのかなー映像みるかぎり。

■To be free
2ペアに分かれて歌ってたんだけど
にのちゃんとリーダーだっけ?いちゃいちゃしてた。忘れたw

■じゃなくて(相葉ソロ)
↑Lotusでがんばったあとキレイにハケててわろた。
じゃなくて!
フリが可愛すぎる!衣装かわいすぎる!期待通りいつもごちそうさまです。
じゃなーくて!でジャンプすんのかわいいのおおおおおおおおおお
おしゃれだしね、ドライブいいな、のあたり曲どおりのフリするからたまらん。ゼーハー!
たまらんのだけど私でも踊れそうなフリなんだよね。振り付けがサンチェ系w
あー思い出したらもえてきた。たんじゅん!

■このままもっと(翔ちゃんソロ)
ぎゃーーかわいい!!!!ヅニアが!w
この曲はヅニアの衣装勝ちだと思う…ごめん翔ちゃん。ドットの君もかわいかったよ!でも予想以上のメルヘン演出でかわいかったな。
楽しそうに歌う翔さん、かわいかった。でもジュニア…!

■エビバデ前進
ぎゃー!ひさしぶり!!!
ひさびさにえーびばで前進!の手をまわせて楽しかった~
これやってるJがすきなのです。輝いてるんだもん、かわいいんだもん。

■きっと大丈夫
ラップしまーす(by翔ちゃん

■はぴねす
いえーいえーいえー!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

