--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/03 (Wed) Beautiful world tour in 札幌 その2

その2いきまーっす








MC(31日)
・どぅんどぅどぅんいえー!
はぴねすの相葉さんが猛ダッシュしたときの話
サビまでにメインステいかなきゃいけないのに、盛り上がっちゃってずっとジャンプしてた相葉さん。
そこが「どぅんどぅどぅん いえー!」(通訳:思い出のあとさきを~)
ヅニアに「相葉さん!いかないと!」といわれてしまいw
猛ダッシュでメインステに行き、ギリギリではっしりだせーできました。
潤くんが頭たたいてたw
メンバーも「あれは間に合わないぞ」と思ってたらしい。愛されてるな、相葉さん(じゃなくて!

・お寿司食べにいった話
相大スタッフ|二櫻松 で寿司屋のカウンターに座ってて
異常に盛り上がってた癒しコンビ&めんどくさい先輩(翔ちゃん)とそれを慕ってる後輩(にのちゃん)
を演じて盛り上がってたふたり。それをみた隣の潤くんが
「ねえ翔くんていつもそーゆー飲み方してるの?」
松本さんジョークっすwwww

・帯広十勝?十勝帯広?
6月からのあいばさんの疑問。
「十勝帯広」が正解らしい。やっと解決したねw
「何空港?」相「とまこま…い」ファン「えええええーーー?」
相「じゃなーくて♪」じゃなくて出たー!

・古今東西北海道っぽいもの
翔ちゃんVS相葉さん
おすし さむい うに いくら ぐれい(GLAY)
二「それ北海道じゃん。北海道っぽいものじゃないじゃん」

・青春コント
告知をMJソロで滑った床で寝そべりながら語る5人。
先生に呼び出しくらった翔や、先輩におっかけられてた雅紀や
怪物くんていうんだよを誕生日にやる智や、俺ボクサーになるんだの潤。
なぜか流れででっかい声で夢を叫ぶことになった翔ちゃんは
「腹いっぱいオムライスが食べたい!!!!」
とマイクなしで叫んだのでしたw


■虹のカケラ
映像の小人あらちめちゃくちゃかわいい!!!似てる!w
コン見て好きになった曲だな。小人にのちゃんはDS持ってて、リーダーはつりざおもってて
あいばさんはお嬢がいてwそれぞれの特徴つかんでて癒されたわ~。

■ふるさと

■風の向こうへ

■Hung up on(智ソロ)
予想通りのダンスナンバーで黒かった。あ、雰囲気がね。顔じゃなくて。かっこよすぎるぜリーダー
間奏が長くなってて何分ぐらい踊ってたかな?そこが一番かっこよかった。
震えてたり切り返しハンパなくて。
からのー大野智フェイクが素敵なんだよう!!!!これぞリーダー!

■どこにでもある唄。
アコギを片手に、バックは暗めで、歌ってます。
最後の高いとこも生唄。最初口パク?って思っちゃってごめんなさい…
にのちゃんが一生懸命歌ってる最後の表情は感動したよ。みたことない顔。
やっぱこの人すげーやっておもった。

■JOY
会場のクラップ一体感よかったわー。ひびひびひびひび~♪

■moning Light
サビの手振り回しが良い!ペンラきれい!

■ダンス
言葉に表せないすごい映像演出。映像がないと成り立たない嵐と映像のダンスコラボ。
一言で言うと「わけがわからない」
が、とにかくすごい。わけわからない。相葉くんと潤くんのとこがとくに謎!

■まだ見ぬ世界
↑の映像からのまだ見ぬ~は鳥肌!
映像もエレクトリック?コンピューターみたく、嵐さんの顔がでてきたり。
今ツアー1番の見せ場じゃないかと。生のガシガシダンスかっこいいよう!!
かっこよすぎて泣けるとはこの曲のこと。

■らぶれいんぼ

■とらぶるめいかー
翔さんが目の前でとっても盛り上がった!
ハートビートを映像上でハート作る山ふたり。かわゆし!

■ハダシの未来
同じく翔さん。相葉さんばかりのわたしには新鮮なハダミでした。
手上げ順がまた違ったー。もう本当がどこだったか忘れちまった。しゅん

■サクラ咲ケ

■挨拶
あいば「ベットのびょういんで」
にの「お前本当に入院してたのか」
120%あいばくんはげんきになったようです。
あいばくんの手は思ってる以上にビシャビシャだったそうです。うむ、よいことだ。

■果てない空
なるほどね、って思った〆曲
映像にファンのイラストが最後うつされます。すごい数!感動。

■遠くまで
フリがかわいいいいいいいいいい
あらしさんはしゃぎます。わいわいします。サビのフリはなけるほどかわいい!
自分の絵探してる暇なんぞ、ない!かわいいあらち必見。


アンコ
■ラブソー

■アデイ
ミラクル発生

■サマスプ
なつだなつだなつだなつだなつだなつ(ry
今年もやっぱりさいこーじゃーん!

■感謝
ここで感謝!いいとこで持ってきたな…!

トリプル
■五里霧中
「最後に…」というJ様にえーーーとブーイングのヲタ。
J「やだやだって…そんなわがまま言う子は初めてだ」←このJ様かこよかった…!
で、相葉さんが一発やらかしてくれることになり
「ほんっとにおれひさびさなんだよ!」めっちゃ準備運動する相葉さん。心配するメンバーww
潤くんのかけ声でちょー盛り上がる会場!
そして相葉くんの連続バク転!できたああああああああああああ!
ステージ上で大の字寝する相葉さんw衰えてなかった!さすがアイドル☆


以上!
おつかれさまでした。ありがとうございました。

スポンサーサイト

* CON' | trackback(0) | comment(2) |


<<おれのちば | TOP | Beautiful world tour in 札幌 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日妹がキスマイのコンサートに行ってて、
城Hの良席だったらしく(笑)
なんだかいろいろ懐かしく昔のサイト探してたら
現役なうのムメちゃん発見ーー!

チケットが1000円で売られてる時代(笑)
から嵐コン死ぬほど夢中で行ってたのにいまや
人気アイドル!!(笑)
信じられないのは10年くらい前の私達でしょう…(笑)
テレビでしょっちゅう嵐!なんて今は贅沢!


ときどき嵐コンに行きたくなります。

2011/08/18 23:50 | ひみこ [ 編集 ]


 

>ひみ
ひーーーーみーーーー!!!!!!
わーわー久しぶり!名前「ひみこ」って「え、あのひみ?え?」
ってテンパった!探してくれてありがとー☆
げんきしてた?げんきそうだね!よかった!w
みんなとひみはそろそろ結婚してるんじゃねって言われてるよw
妹ちゃんも元気?キスマイコンかあ、時代は変わったなあ

今やプラチナチケットって言われてるもんね
一度に何回も入ってたのに、入るだけでも難しいとは…
1000円時代なつかしい;泣けてくる。有り余ってた立ち見チケット;

えー今度遊ぼうよ!私は遠いけれども関西組とぜひっ
宴密はいつでも待ってるよ。でもってあらちコンもきちゃいなよ!
入らなくてもきちゃいなよ!(よくあるヲタ集会w

2011/09/05 14:37 | ムメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hoppiness.blog4.fc2.com/tb.php/1346-3b712d49

| TOP |

