--
--

スポンサーサイト

05
2011

台風と神カルと国立と

CATEGORY* CON'
台風、やっと落ち着いてきましたね。
東京の空はやっと晴れてきたか?ってかんじかな。
仕事が国立近いんで、この空のもと2日間やってんだなー
って思うと元気が出る。
初日は部分的な大雨だったようだけど無事両日終わってよかったです。


昨日はあいえりと朝一でカルテくんみてきました。
ネタバレはしないけど全体の感想でも。
じつは観るの楽しみにしてたのー。最初はあの頭wwwwwって失笑だったけど
CMや翔ちゃんの言葉聞いてたら楽しみになっていた。
あの頭すらいとおしくなった。
すごくいい映画でした。世界観がなんとも素敵。
飾ってないかんじがたまらない。
現代の話なんだけどどっか古くさくて、懐かしくて。音楽も素敵だったな…感動しちゃった。夫婦にも癒された。
一止あんなんで夫勤まるのかよと思ったけどそこもおもしろかったー。
個人的には大絶賛!です。


そして夕方は国立に降り立ちました。
奇跡の国立チケット、ありがとうの言葉しかないです。はじめて泣いてしまった。


大丈夫かと思われた矢先、開始寸前で雨が降ってきてまさに嵐がきたぞ状態w
その後もひどい雨はなく、最後まで無事にコンサートできました。
プチ感想↓(ネタバレ含
・OPのワイヤーアクション
キラキラの赤×ゴールドの衣装で天井から登場したあらち。
↑のとおり雨が降ってきたんで潤くんがとってもご機嫌で笑っていたw
えらく短い距離のワイヤーだったけど(雨のせい?)
いまだかつてないのほほんとしたOPで和んだ。お手降りしたり、潤くんの一声でワーキャー!

・虹のカケラ
演出がヅニア総出演でめちゃくちゃ豪華!
ヅニアを5人の小人に見立ててパフォーマンスしてました。身長差が気になったのは私だけ?
でもあらちの身長差とはまったく関係なかったもよん。

・サマスプ
翔さん「なつだなつだなつだなつだーーーーーー!(エンドレス)誰か俺を止めてくれ!」
相葉くんがガシッと羽交い絞めして止めてたwかわいい!

・無敵
たしか聖火台前で踊ったんだっけか。
無敵を真横でみる感動ったらもう。あの曲正面からみないとフォーメーションさっぱりだけど真横無敵は別の意味でおいしかったです。
あいばさんばっかみてた。かこよかた。

・明日の記憶~僕僕~HERO
ぎゃあーーーーーこの流れ泣かす気か!
明日~は国立の風景にぴったりで、僕僕はいつきいても名曲。
からのHEROは涙腺直前

・shake it!
7万人の悲鳴wwwwwwwwww
つーか国立の松本さん超絶かっこよかった!!!!
シェケシェケでかっこよさ倍増!

・このままもっと
えりがしょぼーんな顔していたww

・エビバデ前進
会場がエビバデポーズやってる人すくなかったのにしょぼーん。
ヅニア連れて大行進のあらちさん

・ロクディス
ロクディス踊ってる!!!!!!!!!!!!!!!
衣装やばす。
相葉さんの衣装、ちょっと軽めになってた気がするのは気のせいか

・ろーたす
「ストーリーはーじまーる」ズキューン!(※いつものことです

・Hung up on
かっこいい。やっぱりかっこいい。国立の暗闇がいいかんじ。

・どこにでもある唄。
バックのひらひらしてたやつ 鳥 だ っ た の か
一反もめんか、魂かと思っていた(使わないだろう)納得!

・Attack it
きゃあああああああたっくいっときたーーー!!!!!
かずくん不在のため翔さんが「ああもうもう我慢の限界」を歌っていらっしゃった。もえ!
これがなきゃあらちコンではない。

・morninng light
この流れは読めた。いい順番!もーんらーい!
天井からだとあらちが手ぐるぐるしてるの分かりづらかったな

・CG
あいばさんのパフォーマンスが!そこまでしちゃうのあいばさん!
怪物くんが10トンにつぶされてたり、潤くんの演出がド派手に!

・まだ見ぬ世界
この流れは神だと思うーーーまだ見ぬだけ特別扱いなかんじイイ!
モニターのアレンジもかっこよくなってる。

・とらぶるめーかー
相葉さん聖火台登ってきたーーーー
リーダーと翔さんが画面上で殴り合いっこしていたw和み!

・遠くまで
ここで花火!
しかもあらちはめっちゃかわいいダンスをしている。困るw
最後五人で手あげて花火を眺めてました

・【アンコ】感謝~夏の名前~ファイトソング
夏の名前ー!泣きそう。古株泣かせ。
サビでゆっくり手を振ってたのは私とえりだけでした。夏の名前って言ったらこれでしょう。
ちょっと大人になった翔さんのラプも新鮮だった。いい曲だよねー。
このあとラブソーとOne Love歌ったんだっけか、そこで雨が。
「ごめんねー雨振ってきちゃった」とJ様。
いやいいんですよ、あらちのせいではない!w

・【W】五里霧中~5×10
うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!
もしやこれも盛り上がってない?うそん!わりと歌ってるけど!?
まさかの5×10には涙でした。湿っぽいじゃないか、感動したよ。
あいばくんアングル以外でのLove Love for Youを2年ぶりに見た。
今思えばマルチアングルで5×10当時のみたかったな…
いい顔してたんだろうな



ありがとうございました。
私は今回の国立の件でどうしてもお礼したい人がいる。
ここは見てないけれど、届きますように。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

