--
--


02
2011

月日の流れ

CATEGORYA M N O S
早いもんで10月ですね。
一気に寒くなってきましたね。
まだ衣替えができてません。ストールでしのいでます( ;´Д`)

アラシゴト。
番組はチラチラ見てます!
マネキンSPがあるんだよね?で、土曜の嵐があるんだよね?
来週以降忙しくなりそうで!

で、CMも増えてるとか?auのCMはみた!
公式サイトでリピしまくってきた。
なんなのかっこよすぎ!白黒キャー!
auのなかの人は毎回期待通りにしてくれるからうれしいよ。
飛んだり椅子くるくる回ってるやつ
あいばさんのスタイリッシュが際立ちますね。
あいばさん髪型も最近サラリストでときめきます。
あの年であれだけ茶髪って普通に考えたらチャラいんだろーけど
アイドルの特権。まさきくんの特権です。

最近ステキなお誘いがありまして
ドキドキしっぱなし。緊張!
この緊張が夢じゃなく現実になりますように!

あっ嵐12周年おめでとー!(おせえ!

0 Comments

Leave a comment

