06
2011

BEST JEANIST 2011

CATEGORY* EVENT
公式サイトにも相葉さんの名前が!にやにやにやにや
夢だけど、夢じゃなかった!
WSも新聞もあらゆる記事をチェックしつくしてます。ひっさしぶりに。
まだまだ現役ヲタです。

相葉さんのベストジーニスト
じつは発表会にご招待されて行ってきました。
初・あゆみちゃん(@相葉さん)といっしょに。あゆみちゃんと行けてほんとよかったー!


当日までもちろんシークレットだったので
「相葉さんじゃなかったらどうしよう」「まあでも相葉さんだよね!」
「まさかの韓流が」って会話をずっとしてたw
一般投票発表んときの緊張感(わたしの手汗)はんぱない!
10位から発表してって、おーのくんや潤くんに「おお~」って会場がざわめき
2位がでた瞬間、わあああああああ!
あいばくん1位きたあああああああああああああああああ!!!

もう緊張で投票数や誰が何位って全然覚えてなくて(2位のジェジュンは強烈に残っている
女性部門発表のときは多少落ち着きを取り戻してた、はず。
相葉くんの髪かわいー!
モスグリーンジャケットかわいー!!
ダボダボジーンズかわいー!!!
靴ナゾの柄だけどかわいー!!!!
おそらくとても緊張してたであろうあいばさん。
表彰されてるときも手元かわいかったー
表彰式みてそわそわするなんて親にならないと味わえないとおもっていたwwww

インタビューもトップバッターなので相葉ワールド全開。
「このテンションで大丈夫なんですかね?」がわろた。WSのとおり。
大切な盾は荷物のように脇かかえてるしw
その後メイサちゃんのファッションチェックから
なぜか仕切りだすあいばさん。
真矢さんも相葉チェックにのっかっちゃって、司会者さんの立場ないww
相葉さんが真矢さんのベルトをチラ見したあと、相葉さんのベルトも司会者さんに言われちょこっと見せてた。スタッズついてるベルト。
おまけでパンツもお見えになってたようです。

でも相葉さんのおかげであの場はすごーく和んだろうと思ってます。
ちなっちゃんもいたし。鬼塚さん見かけによらず優しそうでしたしw
鬼塚さんのリメイクに同性の相葉さん
「器用ですね~」
あーばさんwwそこかいwwwwwww

ジーンズはWSのとおり新品。はじめて買ったジーンズは入らなかったと。
メンバーと相談したの和むわー!じゅんくん以外頼れなさそうですが!w
靴に合ってるって言ってたんだけど靴の柄がわかんなかったー。
相葉さんぽいチョイスなのは遠目でもよく分かるよね。

この日を信じて投票してきた甲斐がありました。
4年前のブログ、相葉さんの票数( ´Д⊂ヽ
ファッション系の露出が多くなればうれしいなあ

あゆみちゃんとはじめてちゃんと話したに近いのに
意気投合してしまい、相葉くんの話を永遠してしまったwww
ひさしぶりにあいばあいば言って楽しくなっちゃいました。
あゆみちゃんありがとー♪
夜はえりかも合流して祝賀鍋!
すてきな一日でしたとさ。

相葉くんおめでとう!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment