--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
2011

NEWSのNEWS

CATEGORYジャニーズ
ふたりの突然の脱退。
最初は目を疑ったけど、ついにこの日がきてしまったか…

シングルリリース期がのびても、ユニ活動、ソロ活動が多くなっても
NEWS頑張ってるんだなーと思ってたのに。
どっくんは仕方ないとして、ピーちゃんまで脱退とはね…

せめて最後に6人のNEWSとしてコンサートやシングルリリースは
してほしかったとおもう。
突然発表で、今日付けで脱退です。ありがとうございましたって
そりゃなくない?ファンがかわいそすぎやしないかい。
事務所からいなくなるわけじゃないけどさ、全然違うじゃん。
私NEWSの曲だいすきなんですけど(毎日聞いてる
それぞれの声がいいんだよね。NEWSらしい優しい声がすき。
コンサートもすきだったなー。
みせるとこは見せる!ボケるとこはボケる和やかな演出がたまらん。
星をめざして聞くと泣けてくるぜ。


連日体操のあーばさんがかわいい。
女子のオリンピック出場(だよね?)のあいばさん
やったー!ってカワイイ!
へんにキャスター慣れしてるあいばくんがおもしろいw遠藤さん乙。
体操選手のみなさんはイケメンがおおくてドキドキする。
小林くんはTHEイケメン!だし(去年から言ってる
あと解説の米田さんが好き。妹の旦那に似てるの。自慢~
こんなコメントしかできないヲタクでごめんなさい。

あ、妹が昨日結婚しました。めでたい!私事でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。