--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
2011

福岡ドームすいません+ワイルド7

CATEGORY
エイトコンいってきた!in福岡
久々のヤフードーム。いつぶり?あらち10周年ぶり?
福岡はぽかぽかでした。こっちとえらい違う。
エイトもついにドームかぁ…マリンメッセに行きたいよー

席がとんでもなく良席で(神様えりち様!)
姉さんと気合い十分&あたふた。多分この席は一生こないとおもう。
おかげさまで幸せな時間過ごさせてもらいました。
まるちゃんもテンション高かったし!誕生日嬉しそうだったし!
ひさしぶりのタカヒロ登場もありましたし。よこちょがあれでこうだったけど、ねw
まるまるおめでとう!今年も来年も素敵な28歳を過ごしてね。

ドームは楽しい反面、とくにバンドを観てると
あーもっと小さい箱で観たいなぁって気分にもなった。
ゾッとするくらい良い演奏と、声が響いているのにもったいなーって。
けど演出はすごい。さすがドームツアー
かっこよすぎてエイトがエイトに見えなかった。

LIFEが去年アリクラスで観れたのは奇跡なのかも。
このまま嵐化していくんだろうか…
松竹からドームに変化してくってこれすごいことだよね。
いっぱいの人を魅了する力があるのはもちろんわかる。
このモヤモヤ、嵐が紅白決定したとき以来。
今年まおちゃんと嵐なのにまったく話題にしなかったなw



そんなこんなで翌日はワイルド7のワールドプレミアにいってきました。
当選したんだよう!
バイクにまたがって登場したワイルド7のメンバー。
マルちゃんキャー!かっこいキャー!
そして頬に手をかけてイケメンポージングする丸山さんwwwww
くそー!超かっこいい!
一人一人自己紹介してって3番目に丸ちゃんのご紹介。
オレンジ色のヲタたち「キャー!」
出演者、失笑wwwすいません、あの会場半分はオレンジ担だったかと。
気合いいれて中のシャツはゴールドですねってラルフにいじられたら
「ここだけなんですけどね」って胸元しかゴールドじゃないことが発覚w
和んだwwおちゃめな丸ちゃんです。
そのあと長く長く頑張って話してくれたんだけど
会場が失笑してて(緊張してる丸ちゃん、一生懸命な丸ちゃん、汗かいてる丸ちゃんなどなど
かわいくって私は微笑んでた)
「なんで笑ってるんですか?」
って心配そうに2回も聞いてた。ごめんなさい、愛ゆえの笑いだよw

最後はけるときに宇梶さんに手汗を見せるマルマルwww
相当緊張してたのねwおつかれ!

本編は言うまでもなく、ワイルドでした。
でもどっか緊張感がないのがパイロウで、そこは丸ちゃんぽいなって思った。
後半は観ててすっきりしたーーーー
で、めちゃくちゃかっこいいパイロウのシーンで

わたしと友達号泣!
かっこよくて号泣!
どんだけ好きなの!


男丸山隆平がいた。
パーン!テキサース!な丸ちゃんじゃない!ギャー!
…本当にワイルドでした。素敵でした。
ひとまずあと3回は観に行けそう。


エイターな11月を過ごしてました。
今年もあと1ヶ月。悔いなく楽しく過ごすぞ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。