20
2011

ドームすいませんin東京

CATEGORY* CON'
ネタバレありです。
取り急ぎ今日の感想。




・ニコニコなすばちゃんの笑顔にノックアウト
・大倉の笑顔と存在はエイターを救う
・おデブ3人組かわいすぎ。パフェとサーロインステーキでキャッキャするヨコマルおーくら
・太らない4人、渋谷さんの言葉が深く突き刺さるマルマル他2名
・今日はマルを双眼鏡でひたすら追いました。マルのクセを瞬時に見分けれるようになった。
・ムメの丸山度がレベルアップした!
・マルのファンサ祭に感動。
よくみてるなーって。全力でやってんなーってw
・全部見てたら愛おしくてたまんなくなってしまった
・Fight~もロクオン。各ポジに立ってる7人がやばい
・叩き割るとこ、サビのフリ、マルマルの力強さがたまらん!
・アホなマルも、真剣なマルも、ベーシストなマルも全部いい。
・マイホームでニコッとしたマルにキュン。しぬ。
・Dye Dも今日は双眼鏡。モニタのイケメンドラキュラたちはがまん。
・だが渋谷さんのイケメぷりには勝てません

・気球の上のヒナちゃんが舞い降りてきたとき
・天使にみえた(正気です
・すばちゃんを下から見上げる→すばちゃんゆっくりおりてくる→どきどきどきどき→また上がる→焦らしプレイか!!!
・感想。真下からのぞく関ジャニ∞はなかなか面白い
・リュウリュウ、スーツで登場。スーツにパンダ頭、ただの変態w
・笑い崩れるユウユウ

・スケアクロウの離席率がひどいwwwちょっとかわいそうw
・杉浦太陽と小池徹平みたー!真横通ってったー!
・じんじんが来てた!生じんじん、もうこの先見ないんだろなぁ
・オッケーオッケー!オッケーオッケー!(アンコのマルちゃん
・このあともんじゃいビートやります。エイトーって言ったら一発でやります。たっぷりじらされてください
・アンコ前に暴露する大人渋谷さんwwはじめてパターンw
・背中でぇ~俺!を背中向け思いっきり振り返るマルちゃん。きもかわいいww

これコン後にメモった感想。
わけわかんないよw
マルちゃんがすきなのすごく伝わるね…
9割マルちゃんしかみてないエイトコンなんて久しぶりです。
エイトコンは全員見てなんぼだったんで。

昔はマルのボケが理解できなかったんですよ。いまもできないけど。
理解できなくて、なんでこの人のファンなんだろうって悩んだんだよまじでw

それを受け入れられるようになったらしい。
私、真のまるやまりゅうへいファンになれたんでしょうか。
長かった。7年かかったw

なんて思いながら見たエイトコンでした。
次は大阪じゃ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment