--
--

スポンサーサイト

02
2012

エイトカウコン11→12

CATEGORY* CON'
こんなに楽しくて感動したコンサートがあったかね。
毎年カウコンしてるとそう思います。
年々楽しくって、笑って、喉ガラガラ!
とくに今年はカウコンがラストだったからエイトのはっちゃけっぷりもすごいし、リピーターエイターがたくさんいたのもわかったのでw会場もテンション高いし!

今年の着ぐるみは野菜。去年の勝者村上さんが今年は負け組にwwww
人参娘のどっくんかわいすぎだろーー!!!
オンエアみたらごぼうが意外と男前だった。
大倉だいこん似合うわー安田ピーマンも。
シェイクのきみくんがおもしろすぎた。醤油再来!
きみくんは今後も器担当になるんだろうか。ウェルカムですけど!

本編セトリは一緒だけどちゃんと感想書いてなかったんで、かきます。
・OP
映像神。バイク丸山神!!!
ウグイス嬢は「ドームすいません最終戦」になってました。
何度見てもメンバー紹介のすばたんは可愛かった…おしりぷりぷり

・LIFE~
きみくんのパーカッションがかわいくてロックオン。
パーカッションって響きがもうかわいいよね!
ボーカルすばちゃんのテンションが高いのなんの。跳ねる跳ねる!
マルマルの落ち着いたベーシストはいつも健在です。

・宇宙にいったライオン
コンで好きになった曲。
すば亮のガオーーーーーがたまらん!回を増すごとにガオーのハモリが強くなってくの。
遠くへ…の連続も好き。全体的にどっくんの声が好きだこれは。
ボーカル2人の凄さを再確認。

・ロリコス
ロリコス=村上神五
ロリコスって何回歌っても気持ちいいよね。
最初は「またか~」って思ったけど
ヒナちゃんの手振りと会場の一体感が気持ち良さを誘うんだと思う。
一番の見所、 村 上 さ ん の ウ ィ ン ク キ ラ ー
ぎぃやああああああああああ叫んだよ!崩れた!
ナチュラルウィンク神五!!!!!
DVDマルチアングル化希望。

・ツブサニコイ
スルメ曲。はじめてコンで聞いたとき泣きそうになった。なんていい曲なの
大倉のソロがすき。甘い声。すばちゃんの好きだよっての連呼も涙誘う…
ここまででマルの感想が少ない件。
安定のベーシストなので常にかっこいいんです。語らなくともかっこいい。マルマルあるある

・もんじゃいビート
フゥー!フゥー!
横「…ラストですね。関ジャニ∞調子のっていいっすか」
きみくんかこいい!!!もんじゃいなのに!!!!
のちほど「エイトー!」のフリが間違ってると指摘されちゃうきみくん。調子のったんだもんねw
これもヲタの一体感ぱなかった。

・イツマイ

・TWL
マルとヒナちゃんがずっと絡んでた曲。無駄な動き大杉wwww
すばちゃんはかわいかったわーこの人には勝てない!
おっちゃん頑張って踊ってます!
最後の「TWL」で誰よりも早くWの位置につくすばちゃんw

・輝ける舞台へ
お手フリブチ上げ曲。めっちゃ盛り上がる!
モニタの映像もかこよかった。歌詞の演出とかー。

・スケアクロウ
ころころ衣装がかわってた亮ちゃん。
オーバーオール→ネルシャツ→タンクトップ→オーバーオール
タンクトップの亮ちゃんが落ち着くのはなぜでしょう

・パンぱんだ
もだえる。くるしい。ユウユウとリュウリュウかわいすぎる。
リュウリュウ何度かへんな衣装だったけど(スーツとか体操着とか
追加では体操着リュウリュウ(小学生の設定らしい)で
スーツ以上に変態だったなぁ…マイク壊れてズタボロwww
それでも全力で踊るリュウリュウ。ある意味プロだったわw
ふうせん下のヲタの必死ぷりが戦争だった件
最後のぱんぱんだ~♪はパンパンパーン♪でした。仲良くパーン!!!ではけていきましたとさ。

・Water drop
水、グローブ、すばちゃんの甘い声、ヒナちゃんのスタイル良さ
マルマル全体(ざっくり)
この衣装は身長高い組が栄えてかっこよかった!

・FftE
今回1番演出が好き。7人じゃないとできないなって演出。
ちゃんとフリに合わせて後ろの壁が動いてるんだよね。マルマルかっこ(ry
たたき割ったあと7人全員うつるのが鳥肌でかっこいい!
見物その2。7色マジカルソング
キレイなのさ!村神さん考案だそうで。
エイトでっかくなったなーって思います。
追加ではマルのヘッドマイクが壊れちゃったんで手持ちマイクで踊ってたの。
めっちゃ踊るから不安だったけど、うまいこと手のフリに合わせて
歌ったりしてて、まったくダンスに支障なく踊ってました。
それでまた惚れる。water~からここまでマルマルロックオン!

・365日家族
マルちゃんセンター!
手書きの文字はすばちゃんだろうか。

・I to YOU
コンではじめて聞いて好きになりました。
追加できみくんが間違えた「愛してるという…」がカウコンで大成功。
きみくん両手ガッツポーズ。ヲタも湧くwかわいかったあああああ

・Eightopop
ペンラもってとっぽっぷダンス踊ります。かわゆす!
ぐるぐるぐる~はいぐるぐるぐる~

・フリーダム理論

・MC

・Dye D?
今回の見物その2
目玉もう2つほしい曲。映像のすば亮大倉が
それはそれはイケメンで!!!!!!
曲のとおり笑いなしの曲だけど、途中すばちゃんがフリ止まるとこで
めっちゃ笑いながら安田を引き立てていた。
ちょすばちゃん写ってたら大変だよwww
そのおっちゃんも歌ったら鳥肌もんのかっこよさだから、許す!
きみくんのダンスがかっこよかった!

・wander
すばちゃんはなぜこんなキレイなんだろう…
1番のマルソロが大好きなの。でもみんないい声で泣きそうになる。
きみくんのソロもキレイで感動した。
白シャツに黒パンツ、ヒナちゃんのスタイルが際立つのも美しい。(あれ感想が
純粋に歌だけ聞いて幸せになれる曲。九州男くんすごいな…

・急上show~ズッコケ~wandeful world(気球)
上段のとこまで上がってきます。
おかげでマルちゃんに遊んでいただきましたありがとうございました。
ヤンマーコンビがめっちゃ揺れてた。どっくんが揺らしていたw

・夜な夜な☆ヨーNIGHT
よいよよいよそれよいよ~!
会場が一番ひとつになっているぶち上げ曲。感動系より一体感がパネェwww
文字は「大晦日」
ビーバーしんちゃん!ビバビバしんちゃん!は八重歯全開のしんちゃんw
かわええww
(MCで八重歯がキテるって話してたから)
タークーして帰る三人。

・あ
赤ちゃんすばちゃん自由さが増してます。だがかわいい。許す!(何度目
エイターのありがとうの後に「生まれてきてくれたすべてのエイターに」
すば様ああああああ!くそう泣きそうになった!!!!ずるい!!!!

・バンドセッション
章ちゃん→どっくん→大倉丸山の順
ベーシストの衣装がかこいい!黒シャツネクタイ!!!

・ミセテクレ

・アグリ
マルとヒナちゃんが同じスケステ移動。
もちろん絡みます!かっこよく絡んでるんだろうけど、このふたりが一緒だと
マトモには見れないよね。どっか遊んでるんじゃって
思っちゃうよね残念ながら!w

・Hi&high
コン初聞き曲。ぶち上げ!

・挨拶
きみくんがひとりひとりを褒めちぎりました。
マルはあんだけふざけてるけど、ベースひいてるとめっちゃかっこいい
すばるはアホなこといってもなんでこんな歌うまいんやろ
どっくんはみんなやんちゃなとこがすきなんでしょ?
ヤスはほんとにやさしいやつです
大倉はね、ゴーカイなとこがすきなんですよ(ドラムでチーン
ヒナ、いつもありがとうな
フウウウウーー!!
きみくんが言うから余計泣かされる。

・マイホーム
大倉のカウント取りの笑顔!かわいいいいいい!!!!!
大倉がずっとニコニコしてて幸せになったわ~。
聞けばきくほどこれも好きになる。





…さあ!こっからカウントダウン!
いったん区切ります。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

