--
--


22
2012

ドラマドラマドラマ

CATEGORY
あいばくんのどらまがきまったー!
リーダーもきまったー!

土曜日大忙し!

毎度ながらドラマの仕事に素直に喜べないわたしですが
(嬉しいんだよとっても!三毛猫とかもえる!)
いい加減自分のなかの俳優あいばまさきを認めてあげたらどうだろう、ワタシ!
ついに深夜枠の男から抜け出したあーばさん
月9のリーダーと対決って、全然対決するオーラ出てなかったけど>新聞
ほんわかした春が迎えられそうっすねー

でも今年のコンサートが不安だよう
夏は翔さんオリンピック行きそうだし、24時間あるし。
あらしは裏切らないと信じてる。
生き甲斐なくさないでくれ!



変わってエイト。

マルが好きすぎて忙しいです。
コン終わってから何かが変わった2012年
気持ちわるいくらいマルマル言ってる!本気でときめいてる!
エイトの曲聞いてもドキドキしてる!
これは恋か!!!(落ち着け

雑誌もマルマルビジュ絶好調だし
なんか単発やっちゃうし
こーへーくんが毎週かわいいし、おでこ愛おしいし
舞台しちゃうしフライヤーしぬ!!!!か!わ!い!い!
てなかんじでめまぐるしいマルヤマライフを過ごしてます。

先日イパーン友達に
「ムメのイメージはオレンジ色で、パッションしてどっか飛んでっちゃいそう」っていわれました。ああ素敵なコトバ!
フルーツだとマンゴープリンだって。ステキ!w

0 Comments

Leave a comment

