29
2012

DVD三昧

CATEGORY
毎日DVDです、エイトの!
FftEとDyeDをエンドレス。

ブルレイは一度しか見てないんだけど(それもエリさんちで)
DDはコン映像で我慢している!やっぱりMV映像がいい…!
かっこいいはあああああしぬ!って終始トキメキ曲のはずなのに
某しぶたにさんとか
某特典映像とか
みんなあそびすぎだろwwwwww
やすだの曲だからって!やらっちが困るだろう!
でもサビのぶんぶんぶんぶんの丸山くんはかっこいい。

FftEはね、丸山くんがかっこいい(二度目
抜かれてるのがどれもかっこいんだよううううううう
これの構成が好きだから何度も見てるんだけど、
引きのマルチアングルほしかったなー。
暗いから見づらいのはわかってるんだけど
ちょこちょこ残念なのがさすがテイチクさん。

総合しての感想。
「しぶたにさん神的にかわいい」


そんなかんじでたのしんでます、さいきんの私。
あ、この一ヶ月の間に学校を卒業しました。
こっちでは触れもせず、たいした更新もできなかったけど
大変な課題量でもヲタクと両立できることを学びました(そんな学びって
あと初☆いいとも観に行ってきました。
とーまがでた回に!竜聖くんもいて兄弟共演。
ああ目の保養だった…かこよかった。
生べきこ細かったなー。


時間がきたので一旦〆!
はじめてついったー通知にしてみた。うまくいくかね
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment