--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/14 (Mon) 初出展

先日、わたくしムメとなこさんでデザインフェスタに出展しておりました。

IMG_7247.jpg


手作り雑貨や写真を中心に販売しておりました。
右も左もわからないドキドキオキドキでの出展でしたが
いろんな方に手にとっていただけてうれしかったです。たのしかった!
半年間、むめなこがんばりました。


で、今回おもったのが
私らヲタクでよかったなーと。メモラに感謝カンゲキだなと!
数人きてくれた方がいて、ヲタトークして(その時むめなこ一番輝いてた)
ありがとうございますです、ほんとうに。
ここはヲタ事しか書いてないけれど、いまだ見てくれてる人がいるって嬉しいことです。
引き続き、がんばってヲタります。



デザフェスの準備で心ここにあらずな毎日だったから
溜め込んでたドラマ見始めました。三毛猫5話から!
4話見てないけど気にしないそれより5話が見たいんだあいばさん的大事件な5話をわたしは。

あいばさんがはじめてキスシーンしたあああああああああああ

本当にしてたー!
受け身ですけどー!相手超美人ですけどー!
さんざん焦らされた十数年の歴史が、土9で破れた。
担当のキスシーンてこんな気持ち…なのか?
受け側だから前向きな感想が言えない。
これがする側だったらまた文句言うんだろうけどw
でもかわいかったね、今回の義坊。
純粋すぎてきゅんきゅんするぜ!
いつも義太郎<<<石津にぜーはーしてるんですけど、石津あいつはかわいすぎる!!!!!右腕ズルイぞ!コツン☆って!
いつも石津石津言っちゃって!かわいいよ大倉!!!!!
ビジュアルもキャラも最強な二人に癒されてます。
内容はまったく興味ないのに。
ここまで展開が気にならない推理ドラマはない(…

スポンサーサイト

* EVENT | trackback(0) | comment(1) |


<<気になること | TOP | DVD三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

こちらのブログでははじめましてm(__)m
メモラ時代からのしがないヲタク、優梨佳です。

デザフェスではお話しできて本当に嬉しかったです(^-^)
あの時は夜勤明けだったのでグダグダで酷い面をお見せしてスミマセンでしたm(__)m

うちもあの後、家に帰り三毛猫見ました!
キスシーンにめっちゃ萌えた!!(*´д`*)
いつも焦らされてきてましたけど、ついにこの日がきましたね(笑)
私、キスシーンとか嫌だーとか思うタイプのヲタクじゃないので。
何度も繰り返し見た変態ヲタクです(…)
退きますよね。スイマセン。こんなヲタクでごめんなさい。

こんな私ですが、またコメントさせてください。
それでは、失礼しますm(__)m

2012/05/15 22:03 | 優梨佳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hoppiness.blog4.fc2.com/tb.php/1362-f3d0139b

| TOP |

