--
--

スポンサーサイト

22
2012

気になること

CATEGORYA M N O S
その1:ふじがや
ふじがや主演のケータイドラマ。(いまCMやってた
ちょーきになる!
キスマイのセンターはこの先ずっと藤ヶ谷なの?
玉ちゃんだったり藤ヶ谷だったり…ときどき北山。
その他のメンバーは扱い変わらないのかな。PV見るのがつらいwwww
宮田くんのヲタ芸はずば抜けてるけども!

という曖昧なジャニヲタの意見でした。


その2:夜ふかし
月曜から夜ふかし、大好きです。
村上さんとマツコのガツガツさもシュールに見える深夜番組!
村上さんの内部をかき乱してるよね、マツコ。どんどん出してってほしい。
ぜひ一度みにきたい。もれなく村上ファンの一人として扱ってもらえるであろうあの空間。
たまりません!いきたーい!
ちなみに今、毛ボーボーやで!って言ってます。


その3:ぼぶ
ボブってきたよ!東京2回。
ほんとはもう5回ぐらい入れるんじゃってくらい、楽しかった!
どっちの丸山さんも可愛いしかっこいいし激ヤセの丸山ビジュは最強!
以下ネタバレしますが。


秋彦のかっこよさは異常!
ハッチャケ役のはるぴこぴこからの秋彦の切り替わりがたまんないんだよね。
汗ダラダラなのに冷静なマルマル。
たばこの出し方が似合わなすぎるマルマル
でも最後たばこちゃんと加えてハケるマルマル。暗転寸前なのが惜しい…!
「なにぃ!」もカッコいいと思ってました。
笑うとこじゃないよ、惚れるとこ(自重
はるぴーはマルちゃんにはまり役すぎて!
あそこまでバカップルが似合うアイドルがいますか><
あいりちゃんもむちゃくちゃ可愛い!きもいきもいビームされたい☆

残すは大阪のみなので、存分に楽しんできます!
はるぴこぴこぴこを目にやきつけてくーるー!


コメントレスですっ
>優梨佳さん
優梨佳さんだ!こちらでもありがとうございます!
メモラから本当に長い間ありがとうございますー!メモラ知ってる人がいると
安心できるというか、ここ辞められないぜ、書き続けてやるぜ!って気合いはいっちゃいます。
デザフェスでついに本性をさらけ出してしまいましたがw
どうか今後も仲良くしてやってくださいね〜♪
三毛猫キスシーンついにきましたね…!けっこうあっさりなキスで期待損でしたがw祝☆初キスシーンしっかり拝ませてもらいました。
どうやら嵐ちゃんで詳細語るっぽいですよね?先週からわくわく止まりません。二宮さんにどうつっこんでもらえるのか!
ひさびさにこんな相葉さんもえしてます!w
できるだけコッチも更新頑張りますので、またのぞいてやってくださいー☆


>みほちゃん
みほちゃあああああん!ひさしぶり!!!
嬉しくてついつい返事しちゃいました。元気してるー??
みほちゃんの意見すべてに同感ですwwww
毎度ながら演技がどうしてあれなのか…!
母親目線で世間一般の意見が心配です。
でもでも大声出す時、前よりダミ声じゃなくなった!って思うのは私だけ??
それでもへたk(ry には変わりませんがッ
がんばれあいば。バラエティで羽ばたくのだあいば!!!
今度ツアーあったら福岡行きたい!みほちゃんに会いたいよ★
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

