--
--


17
2012

ヲタクゴト

CATEGORYA M N O S
このブログによく登場する古株ともだちと
恒例の古株ビデオ鑑賞会してきたよーーーーー

と、揃ったのは一人入院してる子がいるので、その子のために888鶴を折ろう!っていう話になり(松本&にしきど担)
懐かしビデオを見ながら鶴を折るっていうたのしい時間を過ごしてました。

14歳のジュニア時代からはじまり、あらしっくまでの軌跡をたどったよ。
あんなかわいかったのに(14歳のJ様)
こんな曲歌っちゃうなんて(照美のJ様)…

あとABC-ZのDVDをはじめてみた。すげえ…えびじやっぱりすげえ!!
彼らのことは詳しくないけど、昔からすーごくがんばってたのは見てるし
笑顔全開で5starsを歌ってる五人が輝かしくて…!おばちゃん感動。
はっしーも超頑張っていると聞いて、もっと応援してあげたくなりました。
えびじがんばれ。にわかだけど、陰ながら応援しています。

以下、ツボったリスト。(ただの感想
・エムステのジュニア出演全部見る。
だんだん相葉くんがカッコよくなって安心する
・裕貴くんがかっこよすぎる
・斗真はまわりに影響されず良い成長をした(母親目線
・渋谷すばるの初登場は翌日学校で大騒ぎだった
・「関西にこんな大物がいたとは!!!!!」
・横山とがってる。調子のってる(ヨコ初登場)
・たいむぞーーん♪のセンターにいる天使・錦戸亮
・「関西にこんな大物がいたとは!!!!(その2)」
・BENwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ABCのヤンマーを見て↓
・「亮ちゃんと安田は可愛い顔してるからいいけど、ここに丸がいたらどうなってたんだろう」
・それは…うん。諸事情でお帰りになった丸を哀れむ
・サヨナラのバック、右側がいいか左がいいか検証(私は左。相葉村上!)
・Can do〜を持ち歌化されてたブイ担の気持ちが気になる
・徐々にBIGや風間がメインで踊りだす
・滝様、嵐デビュー後どんだけエムステ出演されてたのww
・滝様出るわ出るわで10周年コンで歌ってほしい曲がどんどん出る
・からの滝翼出演で全員一斉に湧く(リアデラ)
・「ジャーニー」=「わなげ」
・ぐーるぐーるまーわるーよーきみとぼくのさーくるー
・翼ソロで滝様以上に湧く。わんでー!わんなーい!><
・SAMのどっくん、ヒガシ、文ちゃん!wwwww
・SAMのどっくん、櫻井、大野wwwwwwwプレミアもんwww


もっとあるけど語り尽くせない!
黄金時代最強だ。ジャーニーのわなげがじわじわきている

2 Comments

あいりんりん  

はろー!ここにコメするのいつぶり!?
たまたまブログ開いたら今日更新されてたから思わずコメ!

てか、ムメの「ツボったリスト」にツボったww
すばるが超マイナー時代いつもみんなから「どこがいいの?」ってバカにされてたすばる担の友達が
愛してる愛してないの翌日ドヤ顔で登校してきたのをわたしはいまでも忘れない。
ていうかサヨナラとかCan do~とか懐かしすぎるうううう!鑑賞会やりたいいい!
宴密合宿、今年はいつやりますか★

2012/07/18 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

むめ>あいりん  


あいりん>
ひっさしぶりー♪地味に更新してますぜ!
ドヤ顔の友達わろすwwwwそりゃなるわ!知らなかったことを後悔した関東人ヽ(;▽;)ノ
たまに桜井翔が前列で踊ってるのがまた面白くてだねww
提供するよー!鑑賞会ほんとにしたい!皆遊びに来てー!w

2012/07/22 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

