--
--

スポンサーサイト

21
2012

アラフェス選曲中

CATEGORYA M N O S
今日はあえて検索ひっかけてほしいワードで日記かきます。

アラフェスだって!
好きな曲シングル・CW・アルバムから3曲ずつだって!
(シングル3つもイラネー!アルバム3つすくねー!)

と文句いいながら選曲中。
過去の曲歌うかもってことはちょっとは古株も行かせてくれるよね?
もう昔の曲で会場シーン…なんてことはないよね?
チケのことを考えるともうどうしようもないんで
開きなおって笑ってます。
でも一番笑えるのは9月の土日全部コンサート☆☆☆
たきつばエイトあらちエイト…見事に全部!かぶらない!わざとだな!
10月のムメは屍決定。
ここ読んでる人は同じスケジュールの方が多いと信じてます。


自分メモ用にあらち曲をピックアップ!
【シングル】
台風ジェネレーション/PIKA★★NCHI DOBLE/HORIZON

でこぼこ選曲w台ジェネとピカダボは鉄板かな〜
ピカダボは好きなんだけどしょっちゅう歌ってるというのが難点。
なんで終わり際じゃなくてフリ付でしっかり当時の気持ちのまま歌ってください!!!!!
台ジェネはブギラブギラッピョーを聞かせてください!!!!!
ほらいずんは10周年で久々聞いてけっこー盛り上がったから。私的に。あの手やりたいだけ!



【カップリング】
恋はブレッキー/NA!NA!NA!/明日に向かって吠えろ/
冬のニオイ/二人の記念日/夏の終わりに思うこと/時計じかけのアンブレラ

ブレッキー!必須!!!!!!!!!!!!!!!!
ブレッキー9:他1の割合でわたくしはブレッキー様を推します。
あれを歌ってくれたらあらちに再び恋すると思う。絶対ブレッキー!頑張れブレッキー!
なななと明日に向かって吠えろは昔の鉄板アンコ曲でしょ〜
ジュニアがいないのが残念だけど(ななな=ジュニアのフリ最強萌え
アンブレラは何気一度も歌ってないので。最新曲ではこれが一番すき。
au3曲は最近の人が推しそうなのであえて書かずに行きたい!



【アルバム】
サワレナイ/ココロチラリ/いま愛を語ろう/ONLY LOVE
Walking in the rain/パレット/できるだけ/テ・アゲロ
EYES WITH DELIGHT/素晴らしき世界/Love Situation/風

キ リ が な い 
ハウズ好きすぎる!順位としては
1.いま愛を語ろう 2.EYES WITH DELIGHT 3.パレット
いま愛はあらちにとっても名曲だと思うんだ。じゃなきゃ何度もいろんな
ライブでアレンジしたりしないよ。ソロコンで歌ったりしないよ。
オーラビュは絶対やってほしいなぁ。カーニバルいらないからコレを…!
パレットは翔さんのラップが聞きたい。
いま聞いたら当時より泣きそうだなー。「無理だったね笑顔でバイバイ」;;
できるだけは相葉さんも好きだからw入るかもな〜
テアゲロ当時は眼中になかったけど、今「Say!ハーイハーイ!」なんて
言われたらおそろしいテンションになる!!!!!!!!!!!
腰つきは最高潮に〜をもう一度拝みたい!!!!!!
…テアゲロにしようかなw



【その他】
好きだった

何度言えば(ry こーゆー機会じゃないと言えないから備考欄行きで。
あの手この手で「歌ってくれ!」とあれから10年(…)言ってきたけど
声は届かず…いや、届いてたかもしれないけど
これを機に古株たちの夢を叶えていただけませんか嵐様。
スケッチは歌わなくていい。
大宮SKもいらない。
なので
このブログみて下さい嵐様(本音でたよ



ついに嵐もリクエスト式のライブをやる日がきたか…
嬉しいけど実際されると、新旧ヲタのことで複雑な気持ちも大きくて。
行けなかったらどうしよwwwwwww
日頃の行い良くしよう。運任せじゃ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

