--
--

スポンサーサイト

09
2012

8周年

CATEGORY
ジャ祝!8周年


8月8日8周年!!!
おめでとう、ありがとう8周年。


私にとっても大切な8年目エイターです。
彼らのデビューを心の底から喜んだ8年前。
関ジャニから何年も遠ざかってたある日、突然デビューの話が出てきて
とにかく嬉しくて嬉しくて。
久しぶりにエイトファンの友達にメールで喜びを伝えて
すばる担だった私にも良かったねメールが来たりして
CDがこっちじゃ買えないから大阪の友達に買って!!!
って必死で頼んだりして…
のぼりと空をバックにジャニーズお決まりポーズをしてるエイトたちが
WSにいっぱい写ってて。
扱いはそんなよくなかったけど、ちゃっかり録画もしていました。

きっと私のエイトとしてのスタートは握手会。
握手会で何かがはじけました。
お茶の間渋谷ファンにとっては雲の上だったすばちゃんの存在。
目の前にしたらそれはもうかっこ良くて、軽くあしらわれるんだろうなって
内心期待せず挑んでたのに、
渋谷さんとてもお元気で「おお!おお!」ってがっつり握手してくれて

す ば る 魂 復 活 ! (単純

全員優しくてさ、一瞬の受け答えにしっかり答えてくれてさ、
2回目行ったら3馬鹿やばかったけどさ!w
いつしかまるたんまるたん言うようになってさ
あらしの記憶がないくらい、エイト担名乗れるほど成長した頃もありました。

楽しすぎる思い出をいっぱい残してくれたエイト。
いつも一緒に騒いで、笑って、たまに見せるかっこいい姿がずるい人たち。
メンバーが大好きすぎるエイト。
ホ●説出たり、プラベ旅行しすぎだし、同棲もするし(注:ほとんど村上丸山
でもってメンバー同士で褒め合って泣ける人たち。


今回、幕張のイベント参加して
狭い会場で彼らをみて、たまらなく愛しくなりました。
ブースのすごさといったらないし、ヒストリーエリアは号泣(3馬鹿2回まわりましたが何か
この準備、すっごく大変だったんだろうなぁ…
ここまで楽しめるイベントだと思ってなかった。想像以上だった。
ライブ会場はたった40分の間で存分に楽しませてもらったです。
選曲にちょいちょい泣いた。
最後の最後、きみくんが過去一番でっかい声で
「最高で最強の関ジャニ∞」を叫んだとき
いろんなことがふっとんだ。しあわせすぎた。最高だなと。

家帰ってパンフ読んだらもう号泣。3馬鹿やばし。すばちゃん何度見たか。
すばちゃんの口からJrのトップとか、ファンのことを語られるとはね…
大倉と安田に頭があがりません。最高のパンフありがとう。

8周年、これからも一生ついていくぜ!!!!
最高の8周年の幕開けだぜー!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

