--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/03 (Sat) アラフェス13選曲リスト

ひさしぶり!!!!!!!!!!
です。

あいばくんの誕生日から半年も過ぎてしまっていた。
気付けばにのちゃんまで30になってしまっていた。
そろそろJも…あわわ三十路の嵐がやってくる!

アラフェスリクエスト、今年もやってましたね。
自分で選んだ曲をここに残しておこうかと。
当たってほしいな…いきたいなアラフェス。切実。



【シングル】
1.台風ジェネレーション…台ジェネゴリ推しなもので。カクカクダンスとカムスーカムスーが見たいの!
2.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜…踊ってくれ!!!!!
3.HORIZON…サビのフリがやりたいだけっていう。
4.君のために僕がいる…トータル的に好きな曲だから(適当
5.ピカ☆ンチ(アレンジverがいい)…アレンジverが見たいの。だきしめてだっだっきしめて!ってやつ。
6.とまどいながら…ひそかにとまど好きなんです。
7.Brethless…この辺からシングル曲どれでもよくなってきてる、ので新曲
8.ピカダボ…はずせない!
9.感謝カンゲキ雨嵐…これを聞かねば嵐コンではない
10.アディ(アレンジverがいい)…アレンジ希望。定番は1ツアーくらい休んでもいいと思うんだ!

【C/W】
1.恋はブレッキー…不動の一位。
2.明日に向かって吠えろ…ジャン!ジャンジャン!手あげろー!がしたいいいいいいいいい
3.明日に向かって…踊ってください!じつは踊ったこと一度もないよね?
4.Future…あがってさがってのくりかえしー!なむちゃくちゃな気分を味わいたい
5.OK All Rightいい恋をしよう…ひっさびさに聞きたい!思い入れはないけど聞きたい
6.スパイラル…この曲じつは人気あると思う
7.Together forever…かこいいダンスになりそうな予感
8.STORY…コンではじめて聞いて鳥肌だったのでもう一度きぼん
9.Snowflake…選曲に困ったときのすのーふれーく(相葉スタートソング)
10.ever…いい曲ですよねー

【アルバム】
1.テ・アゲロ…もう一度踊りたい。これに限る!High Highしたい!
2.いま愛を語ろう…好きすぎてつらい。聞いたら泣く自信がある
3.ONLY LOVE…あいばくんの願いをそろそろ受け入れてはどうだろうJ様
4.キャラメルソング…しっかりこの曲と踊りを全部映像に残してほしい。
5.Walking in the rain…好きすぎて辛い2。ハウズの鳥肌ダンスが忘れられない
6.Move your body…ドリアラ曲で一番すき。
7.オルナシ…いろんな思い出があるけれど、今の嵐でもう一度みたい
8.愛と勇気とチェリーパイ…Love is〜のとき相葉くんの腰うねりがはんぱない曲(そこがみたい
9.JAM…JAMでOPなんか飾っちゃったりしたら神だよね
10.LIFE…ふと聞きたくなる。我に返りたくなる。隠れた名曲だよね


アルバム曲選ぶのが一番大変だよね。
この中で1曲だけ選ぶとしたら「テ・アゲロ」を推します。
今年はいけそうな気してるんだけどな…去年が古い曲少なかったから
古株がどんなもんか見せてやるよ!な勢いでガンガンこの時代の曲歌ってほしい。
カップリングもstill、seasonが鉄板でそれ意外って特別聞きたいのは
少ないなぁ…と思った。
鉄板ぶち上げ曲(五里霧中とか)はわりと聞いているし。

とにかく!
今年こそはお願いします当選をアラフェス様!


A M N O S | trackback(0) | comment(0) |


<<青春復活 | TOP | AIBARTHDAY☆30さい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hoppiness.blog4.fc2.com/tb.php/1372-3e0bbb4d

| TOP |

