--
--


15
2014

青春復活

CATEGORYA M N O S
ピカンチが復活するってことで、ここも復活してみました。
2014年初!!!!!

いまピカンチのサントラききながら電車に揺られてるとこ。
DVDも見返した。ゆるいゆるい。
シュン君普通だったのに一番迷走してるシュン君て一体。

嵐さん、ハワイといいピカンチといい、記念ごとを沢山与えてくれて涙がでちゃうよ!
当たるか分からないけど、口だけじゃなく行動してくれてるから嬉しい。
15年たっても中身変わらないのが嬉しい。
くだらないことを記念にするあらしがすきよ!!!!!!

15周年ちゃんと祝えるように、悪いことしないように生きます。
同じ時代を過ごした人たちとピカンチハーフ見て、青春取り戻したい。
飲み明かしたい!大人になっちゃった者同士で!

たくさん懐かしんでしまった☆
また気まぐれにフラッと書こう!そうしよう!

0 Comments

Leave a comment

