--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24
2014

ハワイにいってきました

CATEGORY* CON'
ハワイ

Hawaii行ってきた!!!!aloha!
記念すべき嵐15周年を祝ってきました。
参加できたことが奇跡。最高でした。
忘れないうちにここにわたし的感想を書きためます。





★オープニング
5×10に並ぶ感動オープニング。
15年間ついてきたんだなぁーと。さっそく感動。

★A・RA・SHI
ヘリコプターで嵐さんご登場!
音響とヲタクの声援でヘリの音ぜんぜん聞こえなかったよね。
ド派手演出に客のテンションが異常!画面に真顔の嵐が映ると
さらにテンション異常!
ヘリから降りたメンバーのドヤ顔感がたまらないいいいい
かっこいいいいいいいい
翔さんドヤ顔のプロ!!!!!!(褒めてるよ
※ヘリのドアをあけてたSPっぽい人、6人目の嵐の人だよね?(ハウズ参照
潤くん「いくぞハワイー!」いええええええええ!!!
オリジナルダンスのあらしをハワイで見れる日がくるとはねー。
間奏の翔潤と3人で別れるとこが一番テンション上がった!あいばくんもちゃんと回転してたよ!w

★ラキメン
ラキメンダンスひさしぶり!!!ラキメンの踊りはダントツ潤くんのノリノリ具合が好きです。
といいつつ相葉くんばかり見てた人。
前半の曲ずっとテンションあがってたから
細かいところちゃんと覚えてないww
翔さんのscreeeeeem!!!のとこ結局なんて言ってたのか聞き取れなかった!ハワイなんちゃら〜!って叫んでたよね?ごめんなさい適当で!

★五里霧中
ゴリinハワイ!!!
腕振りまくってさーよーおーなーらー♪してた記憶しかない。
嵐「本日ハ晴天ナリ」ヲタ「フゥ!フゥ!」って言う自然現象がおこってた。たのしーー!

★ハダシ
一人ずつ手あげるところが初期と一緒の並び・一緒の順序で嬉しかったなぁ。
2番目に堂々と上げれるよろこび。

★ピカンチ→ピカダボ
最初にピカンチ映像。そのときの嵐さんジャケット脱いでステージうろうろ。
映像見てる人がいたり、ぼーっとしてる人がいたり。
で、結論どっちもちゃんと踊ってくれて感動( ´Д⊂ヽ
ピカンチはオラオラな衣装ばかりだからシャレた服のピカンチは不思議な気分でした。
久々の翔さんのオォン!よかった。これ聞かないとテンション上がらない!
ピカダボは思い出がありすぎて懐かしみながら見てた。
翔さんの「動き続けた〜」のラップ、低いバージョンだった。
久しぶりじゃない?

★映像1
あいばくんのコメントが笑いとってたっていう記憶w
にのちゃんの、たまたまハワイの前日に行った
焼き肉屋のおばちゃん話が泣けたー。
当初からあまり感情を出さないにのちゃんからこーゆーエピソード聞けるのは嬉しいよ。

★ラブソー
ウォオッオーオーイエーイエイエイエーのダンスが何度みても好き!

★Oh Yeah!→きっと大丈夫
どっちも一生懸命騒いでた(´∀`)

★ステゴー
中央に集まった時「あ、ステゴだ」と察する。
たしかこれでバクステにきたんだっけ。席がめっちゃ近かったので
ひさしぶりの至近距離あらし見てあわあわしててあいばくんかっこいいってずっと念じてた気がするw
にのあいパートで二人が頭くっつけて歌ってたの。もえた。

★Happiness
水鉄砲曲!バクステまさき!
相葉くんが水ぶっぱなす!浴びる!たーのしー!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
だいぶ似合ってたよ水鉄砲!w

★Believe
翔さんの華麗なジャンプ曲(2日目MC)

★5×10
ハワイの夕日をバックに並ぶ5人の後ろ姿が本当に素敵だった。
その光景をずっと眺められて幸せでした。

★マイガ→Everything(ハワイアレンジ)
ゆっくりのほほんとする時間。ハワイのおじさま方がニコニコしてるのも何か良かったな。
Everthingのアレンジ好き。Everthingで失敗したアレンジはないと思う。
私がこの曲だいすきなだけかもしれないw

★サマスプ
ハワイでもさまーーーすぷらーーっしゅ!!が上がった!キャーキャー!
翔さんの「アローーハーーー!」わろた。それカメハメ波や!ww

★CARNIVAL NIGHT part2
これはリーダーのバク転でしょう!
2日目はどうなるかと思ったけど無事着地。

★映像2
リアルファンタジー by相葉

★Monster
メインステ。かこいい。
だが周りのリアルハワイ人がたいまつ持ったり回したりで異空間のもんすたーだった。
このあたりで翔さんがMCで言ってた天気の件が本格的にやばくなる。

★アクセントダンス
はああああああかっこいいいいいいいい!!!!
が、2日目が豪雨豪雨豪雨だったわけで。
「これやばい」と思ったのがこの時。
嵐かっこいいのに豪雨で焦りまくった思い出。ごめんなさい…

★誰もしらない
嵐真剣に踊ってるけどこっちやべえええええ!!!状態(ひどい感想w

★P・A・R・A・D・O・X
ここにパラド持ってこられたら上がるしかないよね…!
が、これも豪雨曲。雨の中でもパピューンのにのたんは可愛かった(そこは真剣に見てる
雨にぬれた嵐のパラド絶対かっこいいだろうよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
ビューイングの方々が盛り上がってたのでDVDでちゃんと見たいよ…!
こちらは音響がドゥンドゥン言ってて何の曲が聞き取れず状態だったけど
雨でも一生懸命踊ってたのは見えました。すごいよあらし

★Your Eyes→迷宮ラブソング
迷宮はお手フリ曲。

★Troublemaker→ワイハ
バクステでぶちあがって踊っていました。

★GUTS!
にのちゃん「ガーーーーーーーーッツ!!!!」
カワイイカワイイ!ガッツを近くで見れる日がくると思わなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
後ろの相葉くんもかわいいしにのちゃん超絶かわいいし先頭のじゅんくんは
一番ニコニコキャッキャしてて死ぬ程かわいいしどうしていいかワカラナイ!
片手フリverはアロハポーズ。かわいい。
嵐バックの花火はもう最高だった。楽しくてキレイで幸せすぎて…
ハワイで一番いい光景だったかもしれない。
ヒルトンの花火をあきらめたかわりに一生に一度の最高の花火が見れました。

★感謝カンゲキ
俺らの名前はなーんだ!せーの!あらしー!

★アンコ・挨拶
リーダーは記念イヤーの初日に泣いちゃう流れがあるのかね。
昔はマイナスなことばっか言ってた気するなぁリーダー。
そのリーダーが「今は葛藤はありません」って言い切った時、感動した。
うちのリーダーが大野智でよかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。うわーん!
あいばくんはリーダーのせいで何言おうとしたか忘れちゃったあげく、
「嵐でよかったって思います。(噛みながら)相葉雅紀!以上!」
で締めるかわいいやつ…!
にのちゃんは「15年間しゃべりづらいんですよ。前と前の前があんなかんじだから」
いつものにのちゃんでスタートする安定のご挨拶w

2日目の相葉くんの挨拶。「個人的な話してもいいですか?」で肺気胸の話。
きた。本人も相葉担も泣いちゃうパターン。
何度も後ろ向いては潤くんに「前向きなさいよw」と注意されwがんばって語る相葉くん。
「みんなより1ステージ少ないけどちょっと皆に追いついた」と。
このへん号泣しすぎて、相葉くんよかったねよかったねってお花畑状態だったとおもう(…
気胸の話はアカーーン!
からの、にのちゃん「素直なんだろうね。泣くほど悔しくて」
「でも素直なんだろうね」
「素直なんだろうねやっぱ」相葉「もういいよ!w」
本日の二宮名言(^ω^)かわいいぞにのあい!!

★season
ハワイツアー1の号泣ソング。
15年前と同じ衣装とポーズで写真を撮る、15年後の嵐。゜(゜´Д`゜)゜。
昔の写真いっぱい出てきて、そこにseasonの歌詞がのってて、泣かずにはいらんない。
15年間がぶわーっと蘇ったよね。
最後はパイナップル畑で1列に座ってる今の嵐。
挨拶からこれの終わりまで泣いてるからアンコはほとんど泣いているww

★ビタスイ
にのあいがくっついて歩いててあいばくんがにのちゃんの頭わしゃわしゃしてて、もえた②

★エナジーソング
やっと泣かずにぶち上がれる曲>< ぜっこーちょー超!!!

★A・RA・SHI
途中まで歌ってはけてく。そしてヘリに乗り込むあらし
頭ぶつけてイテェって顔するあいばくん。最後までwwwww
初日はヘリがだいぶ遠くまで行った頃、ARASHI終わったんだけど
2日目はふぉーどりーむを言い終えたあたりでヘリが去っていった。
不思議な気分だったよね、自分たちで歌いながら嵐を見送るって。
最後に自然と会場が拍手。いい終わりだったな〜




そんなかんじで、私のハワイ4泊6日の旅は昨日終わりました。
オフィシャルでクルーザーや過去Tシャツが見れたのもよかったし
15年間の節目にハワイに居れてしあわせでした。

私がネット上で活動してるのも15年以上になるのかな?
その間出会った友達とも楽しい時間過ごせて、この15年間ほんとに楽しかった。
16年目もやってやります。
独身女!がんばります!(ほどほどにね



Happy 15th Anniversary ARASHI!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。