--
--

スポンサーサイト

30
2014

デジタリアンFUKUOKA

CATEGORY* CON'
「デジデジしようぜ!」
「タリタリしようぜ!」by相葉

デジデジとタリタリしてきたよーーーーーーー!!!
これ書いてる日、大阪公演中なんだけど
いろんな感想みてたら記録のこしておきたくなった。

取り急ぎあの方のソロを…


★相葉くん
神 様 相 葉 様 デ ィ ス コ ス タ ー 様 ! ! !
伝説残したよ相葉くん。ぶっこんできたよ相葉くん!
あの人ついに自分がどうすればヲタが悲鳴あげるか分かってきたな
笑いの面じゃなくてエロスの面でな…!
笑い×変態=ディスコスター先生
最初から最後まで爆笑で涙流したわwww
神輿かついでディスコスター!ディスコスター!
間奏でも相葉くんノリノリでディスコスター!ディスコスター!
踊りもひどいしwwww
床に寝そべってるのも
突き上げるのも
ブギウギのアホっぽいジャンプも
ダサイピースも

ぜんぶひどくて、ぜんぶいい。

相葉担と全力で語り合いたい。
デジタリアンすごい!っていうコンサートのイメージが
彼のソロで全部崩れたw悲鳴と笑いがすごかったなー。
嵐でふざけたのやるの、もしや大宮以来じゃw


次のにのちゃんソロがシンプルだからまたいいんだよね。
モノクロから色づいてくのちょっと感動した。
でもって衣装がちょおおおおかわいいんだよー!緑のジャケット!!!
序盤は相葉くんの余韻が残ってるからにのちゃんモードに戻すのが
けっこう大変。にのちゃんどんな気持ちでいるんだろうw


とにかく全力で語りたい…(2回目
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

