--
--

スポンサーサイト

29
2015

「ジャニーズ銀座2015」ふぉ〜ゆ〜公演に行ってきた(その1)

CATEGORY* CON'
去年のレポを見て「今年こそは!」というわけで!
行ってきちゃいました。ふぉ〜ゆ〜4/29夜公演!
だいぶ前列の席を当てて頂いたのでもう楽しみで楽しみで。
当日と翌日誕生日の友達もいたので楽しい一日になりそうな予感♪
ふぉ〜ゆ〜の生ダンスをちゃんと見るのいつぶりだろう…
ペンラのみ持参可だったので、4人中3人は大昔の半透明ペンラで参加www
私にいたってはメンバーカラーにない「青」を持ってくるっていう失態。
辰巳君の黄色、もってくりゃよかった…


では、私なりの感想を!
※嵐担目線になってると思うので失礼な発言があったらごめんなさい。
※このブログ、終わった当日の夜に書いてます。
楽しすぎてさ!わすれないうちに!


◆Be cool
ジャンジャンジャン!ヘイ!
わーーーーふぉゆきたああああーーー!!!!久しぶり!カッコイイ!!!
近い。かっこいい。1曲目はふぉゆらしく元気でぶち上がるわよー!系だと
思ってたのにヒガシ曲えらぶとか最高。
冒頭からかっこ良くてぎゃーぎゃー叫ぶ。

◆Act Show
あくしょん!あっくしょっん!
これもBe coolから繋がってかっこよくて…。
が、私には丸ちゃんソロコンの握手しよう曲にしか聞こえなかったw
本場のAct Showはコレなんですね…!イイ!カッコイイ!
多分このあたりメンバーがウロウロしてて、全員目の前に来てたんだけど
ノリノリすぎて全然覚えてない。コッシーは王子だった←

◆眠らないカラダ
イントロで「ギャーーーー!!!」ってなる嵐担の私たち。
ふぉゆverは椅子プレイの大人なユガンダーでした。
こーゆー見せ方もあるのね。ご本人もそろそろやろう!>嵐さん
ちなみに見せ場の智さんソロ「夜空に〜」は松崎くんが歌ってた。
ザキさんお顔に合わず甘い歌声でけっこうすき!(ほめてるよ!

◆Attack it!
この前にふぉ〜ゆ〜で〜す!みたいな軽い自己紹介があったかな。
そんで「Attack it!」のかけ声で指4ポーズにしーの、腕まわしーの
ガンガンラップ歌ってくださるのって!!!!た・の・し・す・ぎ!!!
曲中にメンバー自己紹介ラップ加えて「たっつん!たっつん!」
「コッシー!コッシー!」「福ちゃん!福ちゃん!」「ザキさん!ザキさん!」
それぞれ大盛り上がり。この曲は無条件でテンションあがるね

◆Trouble Maker
嵐が続くのでテンションあがっちゃう。
客席移動し、本場トラメ同様「むびなーう!むびなーう!」で大ジャンプ。
この時バルコニーにいたゲストのJrと森クミさんがめっちゃ盛り上がっていたwwww

◆踏める踏めないラップ
福ちゃん&ザキさん謎のコント。
1本のスポットライトがあたり、そこにザキさんが入ろうとすると
ライトが移動しちゃって、福ちゃんは移動せずスポッと入れる。
入れた瞬間の福ちゃんの気持ちいいヤラシイ表情が最高におもろいwwww
で、踏めるのか踏めないのか!をなぜかラップ調で歌って、
「ふぉ〜ゆ〜の半分でしたっ!」で終了。な、なんだったんだろうw

◆Natural Thang
わー!わー!キンキ曲!しかも辰越!!!!
大昔にJrも歌ってたよね。私サイドは辰巳くんだったので
エロカッコイイ辰巳君がずっと
目の前で踊って歌ってるわけだよおおおおおおお
辰巳くんの俺カッコいいでしょ?なドヤ顔ほんとずるい。かっこいいもん

◆LOVE&PEACE
斗真〜!!!!(※うちらの中では斗真のための斗真ソング
ひさしぶりに聞いたー!ナイス選曲!もちろん最後はピース付き。
ゲストの風間くんは盛り上がってるかなー!?と思ってみたけど
大人風間ぽんは大人しく眺めていました。
うんうん、心に秘めてたんだよねそうだよね!!!!(…

◆MC
まとめると…
・福ちゃんのジブリネタがとまらない→福「ジブリならなんでもできるよ!」
 →客「ハウル!」→福「ハウルはちょっと…!」→といいつつ、ハウルの最後のシーン?
 足だけがガクンガグン動く真似をして大爆笑

・ゲストトーク盛りだくさん
・森クミさん…めっちゃテンション高かった!ファンと同化するレベル
・Jr(岸(優)くん/岸(孝)くん/諸星くん)…諸星くんとザキさんの
 師弟トークが腹痛い!諸星くんずっとおもしろくて、声でかくて、
 「松崎キャラだな〜」って言われてた。
 ザキさんの一番弟子らしいw岸ゆうたくんは全部かわいいし、
 たかよしくんは天然?なのかふいんきが可愛らしい子だった。
 SHOCKチームのトーク和んだよー。
・トラビスジャパン…何人かきてた(適当ごめん)森田のみゅうとくんが
 「松崎くーん!」「辰巳くーん!」「福田くーん!」「コッシー!」
 越「なんで俺だけため口なの!?」おいしいぞみゅうとくん!
・風間ぽん/内…一番触れたかったこの二人!
 スポットライトあびた瞬間に飲み物飲む大御所内博貴wwwwおまwww
 風ぽんが「俺も昔4人で活動してたときがあって…
 ふぉ〜ゆ〜は4人のままで頑張って」
 みたいなことを言ってくれてさ!感動だよ風間ぽん!!!
 内とコッシーが関西トークをしてる時、
 風ぽん「コッシーも関ジャニだったの?」
 コッシーは違いますといいつつ、内&他メンバー失笑wwwww
 内「それは、グレーやぞ」
 風「でもみんな聞きたかったよね?(何食わぬ顔)」
 内「いまでも好きよ♪」
 神様風間様グレーゾーン話をありがとう!!!!

◆とまどいながら
ふぉ〜ゆ〜が歌いたかった曲、というので流れたのがコレ。
うれしい。嵐曲たくさん選んでくれて感謝しかない;;
とまど〜ってたまに聞くと名曲だよねぇ。
はじめて聞いた時をふと思い出した。

◆愛と沈黙
今回のセトリで一番よかったかもしれない。
少年隊と、バックにつくベテランJrのイメージがあるから
ふぉ〜ゆ〜が踊れるようになったのかー…ってしみじみ。完全に親目線。
大人になったなぁ、すごいなぁって思いでみてました。


一旦途中まで送信!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

