--
--

スポンサーサイト

27
2017

ジャニーズ銀座2017に行ってきました〜宇宙Six(5/27昼公演)

CATEGORY* CON'
まるっと2年ぶりの更新。ふぉゆのクリエぶりっていう!
2年後まさか新しいグループの単独公演を見に行ってるなんてね…

いってきました、クリエ宇宙Six公演。
こーたくんのためだけにライブへ行くのはじめてだったかもしれない。
こーたくんの声ちゃんと聞くのも久しぶりなんだよー!
最高のセトリだったので忘れないうちに残しときます。
・Asterisk
1曲目これーーーーーーーー!!!!やーーーー!!!
宇宙っぽい曲!宇宙っぽい衣装!シルバーのテカテカ衣装!
さっそく興奮してて衣装のことしか覚えていない。
なぜなら私の席からこーたくんが原ちゃんにだだかぶりで見えなかったw

・TAKE ME HIGHER
Vコンバージョンきたー!!!
6人グループの良さ早速見せつけてくれたよ

・GOLD
・SHE SAID...
かつーん!なつかしいやつ!
SHE SAIDの頭かな、林くんの盛り上げが大人かっこいい声でときめいた
林くんの声すき。
最後にこーたくんが「みんな最後まで声だせるかーーー!!!」
的なこと言ってて、鳥肌たったよね!?
こーたくんって叫ぶのね!?こんな声で叫ぶのね!?
かっこいい以外の言葉が見つからなくなる

・Hung up on
大野くん大好き林くんソロのはんがっぽん
会場が徐々に赤ライトになってくのもよかったなぁ
ソロかと思いきや途中バックに江田山本がつくという良きThey武道だった
林くんがどんどんリーダーに似ていく…ダンスも歌もまんま大野智

・ロマンチックタイム
原ちゃんと亮太くんのコントからはじまる。
この二人なんかかわいい、癖になるw

・まいったネ、今夜
まいったネってイントロ流れるだけでテンションあがるよね(ひどい感想

・男 never give up
松本、原、目黒曲
こーたくんセンター!ふまたんの最高フレーズ「お前らしくすーすーめー!」を
こーたくんが歌うっていうね!?!?!?!?
たまんないっすありがとうございますごちそうさまです!!!!
なぜこの選曲?と思ったけど、のちのMCで納得。

・復活LOVE
「I miss you」は江田ちゃん
「おかえり」はこーたくん。ですよね!
もうね、さわやか笑顔で「おかえり」っていうわけさ
最後星飛んじゃってるよって勢いのアイドルおかえり☆だったよ
ときめかないわけがない。
先輩とは違った松本流おかえり最高でした。ただいま!!!!!!!

・Hair
初めて聞いたけどかっこいい!腰ばっか見てた

・Keep the faith
無条件であがるかつん曲の中の1曲
うぉい!うぉい!

・MC
【宇宙Sixでーーーす】
冒頭からぐだぐだで全員そろって宇宙Sixでーすを言えない宇宙しっくす。かわいい
結成時、グループ名を嵐に告げたところ
「二宮くんに”ぜってーはいりたくねぇ”って言われた」おいにのみやwww
そのあと翔くんからなぐさめで「嵐も最初そうだったよ」と。

【ファンの呼び名】
リトルグレイ、エイリアン案がでる。
客にエイリアンでいいと思う人、拍手!を求めるもまったくかえってこずw
あぶねーエイリアンになりかけるとこだったぜ!

【男neverになった経緯】
若い世代:原ちゃん&目黒くんに合わせたとのこと。
はらめぐが候補をあげてくれる中唯一知ってたのが男neverだったそうw

はらめぐはアスタリスクも知らなかったって言ってて
最初驚いたけどそりゃそうだなと。
セクゾについてたと聞いて、改めて若いな…と。
ここらへん年上側の気持ちが大変よくわかって安心したw

MC総括。
原ちゃん愛されてる。メンタル弱いけど愛されてる!
端っこのこーたくん、DVDや雑誌の宣伝したり、ちょいちょい話まとめてて
そういう役割なのね、と。マイペースにお水飲んだりもしてたけど。
それすらかわいいです。
MCの江田ちゃんがしっかり進行役しててすごいなーと思った。

・Ho!サマー
座ったまんまハイタッチ曲。前の席にちっちゃいお子さんがいたので
みんなその子をかまってくれるんだよおおおおおおお
それぞれかまい方が可愛くって!!!!お子さんおこぼれありがとう…
やまりょは子供が泣いちゃった?のか、泣いてるー!みたいな顔して
親指加えてぶりっこするし(ぶりっこだけどかわいかった…!
こーたくんはゆっくりお子さんにソフトタッチ。たまらん笑顔だった…

・Daylight

・Bonnie Butterfly
ボ!ニ!バ!タ!!!!!!!
曲調がかっこよくなってて一瞬わからんかった。かっこいいいいいい

・アイアイ傘
林&松本曲
歌うまの二人が綺麗にはもってて素敵だったなぁ
こたくん、歌でも実力発揮できると本気で思うんだけど?

・抱いてセニョリータ
江田&目黒曲。身長差たまらん!!!
目黒くんと並ぶと江田ちゃんミクロで超かわいい。
実際目黒くんが江田ちゃんかわいがってたしw

・Crazy Accel
山本&原曲。これも初めて聞いた
だが二人にあってるというか、シャカリキ具合がかっこよかった。
このコンビやっぱ癖になる。癖がすごい!ってやつ?w

・Steal your love
江田ちゃんメイン曲。
これ大好きだからめちゃくちゃ嬉しい;;;;江田ちゃん最高;;;;
二人じゃないと成立しない曲だから物足りなさがあったけど
最後のAi〜のハモりはちゃんとこーたくんが歌ってくれてた…!
ああああーーそれ観れただけで満足でーーすありがとうございまあああす!!

・FORM
山本メイン曲。
ひさしぶりにやまりょのソロダンスをしっかり見たなぁ…
キレッキレのダンスだけど綺麗で見惚れてしまった。

・RIGHT BACK TO YOU(の前奏?)
AAAん時の和服登場の曲。
これ流れた時の感動よ…嵐演出で上位にくるやつだよ…やばい
音楽にあわせて和服&扇子を綺麗に魅せてく6人
嵐についた後輩たちが一人前に魅せてく姿は本当に感動した

・セレナーデ(殺陣)
ライバククルーーー?でドキドキしててすいませんw
歌舞伎でやったやつ?なのかな。
嵐と歌舞伎をうまくつなげてくるあたりさすができる後輩!!!!
ご無沙汰なこーたくんの殺陣もカンペキだったぜ!
歌舞伎いきたい!滝沢イズム感じたい!!!

・Sakura

・ひと夏の…
わなびふりー!わなびくーる!タオル!!!タオルをください!(買わなかった奴
会場の盛り上がりが一致しててさすだだな…!と思った

・Endless Summer
ぐぐったところ、MAの曲?なのかね
めちゃいい曲じゃないか;;;;;思い出ある人には感動だったんだろうなあ
音源化してほしいーーー

・アンコール:花言葉
メンバーカラーのリボンがついた赤いバラを持ってて、
後ろ向きで客席に投げるっていうずるい演出。
誰が取ったかわからないドキドキときめくじゃないか…わたしもほしい(おちつけ

・Yes?No?
ここでイエスノ!会場がうわぁぁ…!ってなった
江田ちゃんお立ち台が目の前で、江田ちゃんのキラキラした瞳がかわいいのなんの。
あれはきっと瞳が合ったよ(言わせとけ☆

みなさんは宇宙Sixのもの
宇宙Sixはみんなのものー!!!で〆



-----------------------------------------------------------



間違ってる箇所も多数あるかと思うけど、ニュアンスこんなかんじです。
ほんっと前のお子さんに感謝しかないよ…
目黒くん以外(きっと気付かなかったんだよね!そうだよね!)は
全員かまってあげてて、林くんも江田ちゃんも優しいお兄ちゃんだった。

あとどっかの衣装で林くんだけ、おそらくマントがついてて
かっこいいなーいいなーって、見てた
林くん、歌上手い・踊れる・顔小さい・衣装もかっこいいって最高じゃん

あと一番思ったのは、一人だけを見続けられる安心感。
基本あらし〜こーたくん〜あらし〜の繰り返しだったから
こーたくんだけ見続けられたのがすっごい嬉しかった。
今後は舞台や他ツアーにもついてほしいなぁ


以上!私の宇宙クリエでした!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

