--
--

スポンサーサイト

20
2005

広島は神サマーいつかのsummer!

CATEGORY* CON'
広島最高!

ここが本当のオーラスだったらどんなに幸せに終わってただろう
あたしとえりちとひみで広島同盟が結成されました
嵐すきだーーー
嵐組がすきだーーーーー!
きっとあたしは事務所担かもしれない
今年相葉以外2つ作っちゃったからね、でへへ~
翼魂いきたい

広島には天国がありました…
※相当自己満レポです
ブブブぶっちゃげ嵐さんは3分の1ぐらいしか見てない☆☆☆
近くにきたときと、ジュニアがついてないとき
両方ともほんっとにいい席で、嵐でこんないい席はいったの
ひさしぶりで、神々しいことばかり起こった



★1部
・バクステサイド花道近く。嵐に見下されてるワァ(*´∀`*)
・武内…ク ソ カ ッ コ イ イ
・安達くんをもっと掘り深くしたら武内になる(無理矢理
・コトタイで武内にお手フリもるぁったーーー!
・加藤くんてめっちゃかっこいんだけど…!
・後ろの加藤くんファンの人にニヤッとお手フリした姿にキュン
・MCの繋ぎ繋ぎの櫻井が案外すきだったりする
・キモくて安心する(笑)
・フォーーーーーーーーーー!
・フォーーーーーーーーーー!
・ソロ登場早々、相「フォーーーー!フォーーーー!フォオオオオオオオオオオオオ!」(超高音
・リーダーソロの辰巳めちゃくちゃカコエエ
・藁谷さん久々みた。かわんないよぉ(ノд`)
・かわりょんのホクロ見るととても落ち着く
・生着替え、相葉さん背中にデカデカと湿布
・オーラビュTJ近!笑顔炸裂!
・こっしーと辰巳の髪型がカブります
・トルメンタで出番待ち中の相葉さんからお手フリ
・思わず「かーわーいーいー」
・ひみがリーダーにいっぱいお手フリゲト
・ARASHIで辰巳こっちきたあああああ
・遠目で見てるだけでも癒される
・のに!
うちわ気づいてくれたよあの子・・・!
・立ち位置からみて席間逆なのに、振り向き様にめっちゃガン見の笑顔
・さいっこうのスマイルでお手フリ
アイドル辰巳雄大にハート打ち抜かれました
・アーアーアーもう何も見えない何も聞こえない嵐も見えない
・確実相葉<<辰巳うちわで必死

★2部
・スタ2列。まん前に花道がありますフォーウ
・オーラビュで辰巳きたーーーー!
・1部同様ビミョウに離れがち。でもやっぱり可愛いよよよ
・が!辰巳くんまた気づいてくれたんですが…!
・見つけてくれたときの嬉しそうな顔がほんっと可愛い
・えりちのおかげで 両 手 投 げ チ ュ ウ ま で も し て く れ た
・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
・あああああああたし死にそう…
・あの子はいつまでも変わらず素直でほんっとに良い人。大好きだ
・ラビンユー辰巳が目の前で翔くんにプロレス技かけられる(笑)
・痛がりながらも嬉しそうなのがキャワユイ
・本日のメインエベント!ロマンスの天使・山亮
・ひみ自作の山亮うちわでアピりまくり
・シャカリキダンスしつつチラチラこっち見てますやまりょ
・天使のスマイルでお手フリですやまりょ!
・最後に、天使の投げチュウが降ってきました
・天使があたしたちにkissを…kissを…キッス!!!!!!!
・あ~あ~夢でもいい~から~♪
・えりちが松本潤という珍しい男からピース
・3人大絶叫。だってあの潤くんが!(おろおろ
・TJ恥ずかしがりながら両手のガッツポーズ
・アワライフで数秒ガン見の末、相葉くんにお手フリゲト
・もはやあたし誰担
・メインステでやっぱり翔くんに服をまくられいじられる辰巳
・あらちとジュニアが絡むの見てると幸せになれる


ほとんど自己満だ…
それくらい嬉しかったし、楽しかったし、幸せだった
あージュニアと絡みまくりの時のMCもみたかったなぁ
あと1部も2部も最後にスタッフが全員でてきて
スタッフサンバとなるものを踊りだして(笑)
ステージ全体にあらちスタッフ。どうやら広島代々木限定らしいっすよ
嵐コンのスタッフは毎回いろいろヤラかしてくれるから大好きだよ
完全燃焼できた広島嵐コンなのでした
来年も広島絶対くるって決めた!決めたったら決めた!
アホでおバカな嵐のコンサート、一生やみつきになるね

みんなだいすきだあああーー
代々木に本気でバック中心に見に行こうと思ってる件
あと1回しかいけないなんてさびしい
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  広島より天使の愛を込めて。
  • 広島より帰宅いたしました。もー、嵐コンに関わってる人皆好き!嵐も好き、嵐組も好き、スタッフも好き、ヲタも好き、全部好きーー!!!!という感想です。えーっと、ついに天使やまりょからいただきました。キャワの最上級、投げちゅーを。3人大悶絶でした。しかし、16歳に萌え
  • 2005.08.20 (Sat) 23:51 | 千葉で生活するヲタクのblog
