--
--

スポンサーサイト

22
2005

今年はじめてお祝いします

CATEGORY* EVENT
安達くん
*・゚゚・*:.。..*Happy Birthday*・゚゚・*:.。..*


19歳、まだまだお若いですな
あなたを知ったのはつい最近のことですが
この何ヶ月かで一気にまっちょん魂がヒートアップしました
まっちょんのダンス、なめらかでかこよくてすきだyo!
今日松竹いけないのが残念だけど、またこの一年安達くんに
いいことがありますように!ずっとずっと願っておきます
おめでとう!

気づけばもう22日すか
夏休みも何もないくせに8月が終わるのは寂しくなっちゃうよ
昨日は広島後にもかかわらず、屋内プールへいってきた
水着何年ぶりにきたかな~へそ出してるなんて初めてだよ!(どの時代
いい大人3人が子供にまざってウォータースライダー並んでる時
突然揺れだして。地震地震地震地震地震!!!
めっちゃ怖かった…最近プールで屋根はがれたばっかじゃん
で、相当あたしの顔、楽しんでたらしい(笑)>スライダー終了時

嵐コンも松竹も今週で終わりか
明日チケないけど遊びにいきますんで。原宿ぶらぶらしてよっと
いけるものならいきたいーーーーーー天使ー!辰巳ー!
身内は明日誰くるの?

加藤くんてあの加藤くんだったんだ…
昔からなんだこの子シラねってあまりよくない印象の子だったよ(笑
あんなかっこよくなったんて驚き!
やきそば福ちゃんはまったくこっちこなかったんだよorz>ねーしゃん
▼真里さん▼
はじめまして!ひっそり丸山担なむめと申します
ブログリスト登録してくださってありがとうございます!嬉しいです
あの太陽さんを今から作ってやりたくてむずむずしてます
マンモス村上家が全国ネットに初登場
やってくれたら嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃいますね(笑
私も真里さんの日記登録させていただきますので!今後ともよろしくおねがいします~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

