--
--

スポンサーサイト

23
2005

ここは埼玉です

通勤中です
地元の田舎列車にヲタがいます
淳太とか大智とか桐山とか言ってるんだが
えぇえええぇえぇえーー
ちょ、おま、ここ埼玉ですけど
こんなくそ田舎にも関ジュヲタがいるんか!!!!
エイトどころか関ジュ…ぐわんぐわん
衝撃で眠りもできませーん

スポンサーサイト

1 Comments

真里  

ムメさん、こんにちは。
わざわざリスト返ししてくださって、ありがとうございますーvv

私も東京の田舎に住んでるのですが、雑誌コーナーで、
カツンかなんかのページを隣のひとが読んでるだけで、ドキドキします(笑)
ムメさんみたいな状況に遭遇しても動じないように、
いまから耐性をつけておかなくちゃ!笑

ではでは、また遊びに来ちゃいますーvv

2005/08/23 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

