--
--

スポンサーサイト

24
2005

宴密勢ぞろい!

CATEGORY* ENJOY!
眠いわー
でも眠れないわー

仕事終わって代々木いってきました
チケ無し暇人ですけどね
ひさしぶりのメンツがどわーーーっと!
キャー!まみちゃん久々すぎて眩しい!
キャー!愛ちゃんの茶パツ見るの初じゃね!?キャハ☆
キャー!マシンガン相葉トークまゆこちゃん!
こんなに集まったのひさしぶり(*´∀`*)
ひさしぶりすぎて疲れた!(笑)
仲間とギャースカ騒ぐってのは楽しいもんで
明日はオーラスです。N宮さんちのK紀さんとアホなことしてきます
そこにどんなあたしらがいても引かないでッ
場違いに辰巳ばかり見てそうな気もしない(…

どんな会場でもそうだけどコン会場で友達に会うたびに
おう!って話しかけれる関係、すきなんだよね
なんかよくない?ここが自分の居場所みたいなかんじで
どこいっても友達がいてさ。ヲタ最高だぜ!とひっそり思う
うーん眠くて何がいいたいんだかわからん
あ、代々木帰りに北山くんを見ました
たぶんキスマイがぞろぞろいたんだとおもうけど、北山くんしか
わからなかった。ジュニア結構いっぱい見に来てくれてたらしいね
てかモンキッキー!モンキッキー!(興奮
どうだいアイドルしてる相葉くんてのは

以下ちょこっとエイト
ムゲおもろかったorz
鼻の綺麗な人=ヒナちゃんと想定してしまったアタシは
相当アントーニオに犯されているようです
丸山最強にUZEEEEEEEEEEE!(笑)
アイラブソーマッチトゥーユー!
横山さんの美鼻にガチコーーン!
必死で誤り続けるまるちゃん
かわええかわええかわええかわええ
でもちょっと手元がオカマルマル
どっくんのセリフ両方ずきゅーーん
何より終えた後の恥ずかし顔がS心を_ト ̄|●
おーくらムカシク…可愛すぎる
てかなんですばるは司会なんだろう(今更杉

眠気限界。ねる
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

